大阪和風縄処

東京の次の週は、大阪〜♪


初めて乗る近鉄「ひのとり」

一緒に大阪に行くのは3回目です。

1回目
「大阪で遊びました(その1)」
「大阪で遊びました(その2)」
2回目
「今年も大阪に行きました」

行く度に新しい発見があって楽しい大阪旅行。
今回は、和風の縄処のお店に行きました。

畳のお部屋に人がいっぱい…!
スクール水着姿でお尻を叩かれている若い女性たちもいたりして、ワイワイと盛り上がっています。

ああ、もう嬉しすぎる。
行動制限のない春は2年ぶりだもんね!素晴らしいね!

 

いっぱいコスプレがあったので、私もチャイナ服を借りて着てみました。

和風だからということでわざわざ大量の縄を持ってきたのに、なぜかカフスを使って吊るパートナー。
謎だ…

男性2人に持ち上げられて脚を開かれたとき、一瞬あの恥ずかしい「名古屋鉄枷祭り(その2)」の大股開きが頭によぎり、慌ててスカートで隠しました。

けど、そんなに大開脚でもなかったです。ホッ。
(破廉恥なことばかりやってると思われがちですが、基本は恥ずかしがり屋なのです)

 

そして、奥に写っているのは… 三角木馬!

えらく鋭角じゃないですか…?
恐る恐る座らせてもらいました。

三角木馬

ひぃ… 股に食い込まないよう、しっかり腕に力が入ってるのがわかりますね。

ちなみに、この神棚のような立派な三角木馬は全部マスターの手作りだそうです。
すごい!

しかも股間に当たる部分は、写真の丸タイプと三角タイプとで取り替えられるようになっているとか。
いや、この鋭い角度で三角って… 無茶でしょ。

椅子の股間の部分には穴があいていて電マを固定できるようになっていましたが、「当てて!」とは言えませんでした。
しつこいようですが恥ずかしがり屋なので。

 

そういえば、初めて大阪に行ったときのお店にも三角木馬があったっけ。
(この写真は私ではなく「お尻女神様」の、はなさん)

三角木馬

和風と洋風、雰囲気は違いますが、どちらもカッコイイですね。

そして当たり前ですが、どちらも痛い!!です。

 

(ついでに思い出す、恐怖の動く三角木馬 →「ロデオマシン(その2)」

 

大阪の縄好きカップルさんや東京のSMバーのカップルさんともお話できて、賑やかな楽しいひとときになりました。

こうして全国の変態さんたちと仲良くなれるのっていいなあ。

マスターにオススメしてもらった焼肉屋さんで夕食。

 

さて今回はアッサリと、このへんで。

なんとなく次回は長くなりそうな予感がします…