今年も大阪に行きました

前に大阪に行ったのはいつだっけ?と思って見てみたら、去年の7月。
もう1年以上も前なんですね。

大阪で遊びました(その1)(その2)

今回は車ではなく新幹線で。
落ち着きがないので「じっとしてろ!」とドリンクホルダーにされています。

何か付けられているのは気のせいです。

 

まずは、大阪で一番有名なSMバーに行きました。

この夜は東京から縄サークルの団体さんが遊びに来ていて、お店の中は満員。
ワイワイ賑やかです。

なんとなく優しそうな感じの方だったので、縛ってもらいました。

私は残念なヒートテック(寒がりなのよ…)ですが、後ろの女性はセクシーですね♪
童貞を殺すセーターで縛られてる方もいて、みなさんエロくて素敵でした。

この方、緊縛用の別荘までお持ちだとか… 座敷牢もあるらしいです!
いいなあ。遊びに行きたいなあ。

なんだか久しぶりに変態さんたちとお話をしたような気がします。
楽しかったー!
たまには外に出て行かなきゃ…ですね。

 

1時閉店なので、その後はお客さんの一人に近くのバーに連れていってもらいました。

こちらのお店は「フェティッシュバー・耽美サロン」で、ちょっと変わったお道具や書籍など、マニアックなものが多い印象です。
店内の装飾がお洒落で、撮影にも使えそうな感じ。かなり広いです。

 

圧迫ソファーでサンドイッチの具のような状態にされた後(気持ちよかった)…
なんと!

憧れの「バキュームベッド」を体験することができましたー!!

バキュームベッドは、大きな長方形のゴムのシートが2枚重なっていて、袋のようになっているものです。
この袋状になったラバーの中に入って掃除機で中の空気を抜き、真空パック状態にされます。

 

真空パック。

もう、想像しただけでドキドキですよね!

 

見ると、口の部分には小さな穴が空いていて、どうやら、生きるための最低限の空気は取り入れることができるみたいです。

どれくらい苦しいんだろう…?
…緊張しながらラバーのベッドに入りました。

口を出すよりも鼻を出すほうがいいよ、と言われ、鼻だけを穴から出します。
(つまりお喋りもできなくなるのね)
腕を上げたほうが、より密着感を味わえるそうです。

ファスナーが閉まりました。

ウィーーーン!!と掃除機で吸引する音が大きく響き、少し驚きます。

あっという間に身体中に冷たいラバーがピターッと密着していきました。
一瞬ゾクッとしました。

押し寄せる圧迫感。
でも、ひんやりとして気持ちいい…

バキュームベッド

(パンツのレースまでスケスケなのね)

こんな状態なのに、呼吸のほうは意外と大丈夫でした。
思ったより苦しくなかったです。

大丈夫だと判断されたのか、この上からバランスボールでギュウギュウ圧迫されました。

ひゃー!
バキュームベッド、楽しいよーー!

 

ホテルに戻る帰り道、余韻に浸りながら思いました。

このときは、お店なので私は下着をつけていましたが…

(これって、裸で入って乳首をカリカリされたら、めちゃ気持ちいいんじゃないの…?)

大の乳首好きなので、たぶんこれをされたら頭おかしくなります。
バキュームベッドの中、変な汁だらけになるわ。

(さらに、この身動きできない状態で股間に電マを当てられたら…)

 

…なんだか色々と膨らみますね。むふふ。