縄の会に行ってきました

「はじめまして」で書きましたが、30代前半ごろ、縄の練習会サークルによく遊びに行っていました。

その主催者さんには婚姻届の証人になってもらっていたこともあり、(うまくいかなくなってしまって申し訳ないなー)と、名古屋に戻ってきてからもずっと連絡できないまま…。

でも、先日SMバーで縛ってもらったことでいくらか心がスッキリしたので、ものすごーく久しぶりに顔を出してみることにしました。

 

どうせなら驚かせてやれ、ふっふっふ… と思い「あゆみ」という偽名でメール。
駅に着いてからの連絡電話は鼻をつまんで話すという、古典的な手を使ってみました(昭和の人間ですから)。

…が、私の電話番号が昔と変わってなかったので登録が残っていたらしく、全部バレバレ。ダメじゃん…。

主催者さんの口の悪さは相変わらずで、バカだのアホだのと言われ、なんだかホワ〜ンと懐かしい気持ちになりました。

 

やっと報告ができてよかった。

また1つスッキリしました。

 

練習会のメンバーさんたちはほぼ総入れ替えになっているようで、初めてお会いする方ばかり。女性のほうが少し多めでした。

みなさん優しくて、縄のことや鞭のこと、風俗のことなど、とても楽しくお話しできました。ありがとうございましたー!

 

M女さんだけど縄も練習中という方の練習台になってみました。

 

習い始めてからまだ3ヶ月くらいだというので、(上半身だけかなー)と余裕でいたら…

 

油断したかもー!!

 

やっぱり今回も転がされている…。く…苦しい。

お尻側から撮った写真も何枚かありましたが、それはさすがに自粛します…。

終わった後に抱き合うのが好き。

 

その後は、縛り初挑戦という女性の方の練習台にもなりました。

縛られながら主催者さんの説明を聞いていましたが、とてもわかりやすく、初めてでもいい感じになっていました。

旦那や彼氏を縛ってみるのも楽しそうですね。

 

それにしても真面目な練習会です。
時間の許す限り縛り合ってます。素晴らしい。

おまけに、主催者さんやカップルさんの吊りも見ることができて、良い1日になりました。

 

興味ある方はぜひぜひ(なぜか私が宣伝)

一緒に縛られましょ。

 

あ、念のため… 縛られるのは普通に洋服の上からで大丈夫です。

私が勝手に下着になってるだけです。
だってそのほうが気持ちいいんですもの。