どこまで出すか

昔、SMバーに行っていたと書きましたが、ここでの楽しみ方って意外と難しいものです。

私はあまり自分を出すことができませんでした。

 

だいたい友達と一緒だったので、まあ簡単に言えば…恥ずかしい。

普通のセックスだって、1対1だからあんな恥ずかしいことできるわけで。

見物人がいたら、ましてやそれが友達だったら…。 そんなもんできるかー!

 

なので、洋服の上から軽く縛ったり叩いたりしてもらうくらいでした。

下半身丸出しで女王様たちに遊んでもらって喜んでいるM男くんたちを、内心(いいなー羨ましいなー、ここで発散して明日からもお仕事頑張れるんだろうなー)と思いながら見物。

 

ほんと、こういう場所は、思い切って中に入ってしまったほうが楽しいんですよね。

ジムでの仮装イベントなんかもそうですが「よくやるわー、いいオバサンがミニスカサンタとかないわー」と冷めた目で見るのは簡単。
でも、まったくもって、つまらない。

真面目すぎるくらいに全力で取り組んだほうがいい、というのは、それらの経験でもわかっています。

 

でもね、恥ずかしいのよー。なかなか殻が破れないのよーー。

 

スタイルもいまひとつだから、縛ってもあまり映えないし。(個人的には、ぽっちゃりめの女性のほうがムッチリいやらしくなって良いと思います)

「M女だけどヤリマンとは違いますよ、簡単には脱ぎませんよ」みたいな謎のプライドもあって。

そうこうしているうちに彼ができて、人前で自分を曝け出すことはますます難しくなってしまいました。

 

なので、今後は時々フラリと1人で行こうかなと思っています。

1人ならどうなのか、殻が破れるのかどうか、そのへんは行ってみなければわかりませんが…。

でも、基本「好きなことは1人で」というのが、私には合っているような気がします。