ゴールデンウィークです!
まずは3連休!
今日は家から一歩も出ないよー、わーい。
さて、タイトルにありますように、先日とても貴重な?体験をしました。
今までにもしつこいくらい書いていますが、私は乳首を弄るのが大好きです。
この度「拘束された状態で2名の男性に両乳首を弄り倒してもらおう」という謎の企画(コメダでモーニングを食べていて思いついたらしい)により、舐め好き男性を募集することになりました。
急な話にもかかわらず応募してくれた方が数名いて、2名でよかったのですが、なぜか3人に増え…
両乳首だけでなく下半身も追加。
こんな状態になりました。
こ…これは…
かなり恥ずかしいけど、考えようによっては天国では…?!
女性のみなさんたち、うらやましいかっ。
こないだの「寒暖差の旅」では最後に一本鞭まで登場して、2週間以上ミミズ腫れが残ったからなあ。
あれは死ぬほど痛かった…
なので、今回は快楽を追求してもいいという大サービスなのでしょう。
うん、きっとそうだ。
…よし! 追求しますとも!
いやもう、拘束されているというだけでも興奮状態なのに、両乳首。クリ。
優しい方、強めの方、それぞれ個性があって…
これは素直に気持ちいいです。はい。
頭がぼーっとしてきます。
ピンク色の頭に思い浮かぶのは、漫画「課長 島耕作」
ヒロイン大町久美子の母親がバリ島のケチャックダンスに合わせて、男性たちに体を舐めさせるシーン。
(島耕作の女性たちは好き者ばかりで相当狂ってるよね)
舐めるときのピチャピチャいう音が静かな部屋に響き、本当にこのケチャのよう。
なんだか幻想的な音楽みたいに思えてきます(私もだいぶ狂ってきた)
あまり認めたくはないですが、私の顔もおそらく1コマ目みたいになっていたのでは…と思われます。
目がいっちゃってる。
頭がおかしくなってきた頃、場所交代。
人が舐めた後はイヤだろうということで、おむつ拭きみたいなティッシュで乳首と股間を拭いてから回転(これが一番恥ずかしいかもしれない。いきなり現実に戻ります)
目隠しをされていても(あ、男性たち右回りに回転したわ)と意外にわかるものですね。
そして何回転したのでしょう…
何度逝ったのでしょう…
最初は(これ凌辱じゃなく、私お姫様じゃーん♫)と思っていたのに、すでに拷問。
何回逝っても終わらない。
拘束から開放されても、まだまだ続く。
(これ、もうSMではなくただのエロでは…?)
乳首もクリも、散々引っ張られて、噛まれて、吸われて…
痛い… 触れただけでヒリヒリする…
もう無理です。
天国とか言ってた私が馬鹿でした。
ごめんなさいーーー。
<2時間後>
↓ 腫れた。
元々大きめなのが、さらに伸びた気がする(涙)
トップページに戻る
コメントを投稿するにはログインしてください。