乳首で遊ぼう

たまに(いや頻繁に)ムラムラして、無性に乳首をいじりたくなります。

先日Amazonで買い物をしていたら様々な乳首責めグッズをオススメされたので、ついポチッてしまいました。
Amazonの思う壺。

1つ目は、ニップルストレッチャー、ニップルクランプというのかな…?
乳首を伸ばすやつです(これ以上伸ばしてどうする)

乳首クランプ(ベルト付き)

前々から欲しいと思っていたのですが、本物は高価なので手が出ませんでした。

しかしAmazonって、だいたい何でも中国製のニセモノがすごーく安く売ってるんですよね。

電動のものや膣内に入れるものとは違い、単に乳首を引っ張って伸ばすだけの単純な器具なので、まあニセモノでも問題なかろう…と思い購入しました。

 

【感想】

届いてビックリ…でっかいです!
1つが牛乳瓶くらいあります。

そして、2つの器具の間のベルトが短か過ぎる…これに合うのってどんな小柄な女性よー?
(でも発育途中の小学生の乳首を伸ばすのは、ちょっと萌える。子供の頃にこれを手に入れてたら毎日使って遊んでただろうな…)

私は胸を内側にギュッと寄せて無理矢理入れれば、なんとか入るくらいでした。
男性だと無理ですね。

それ以外は、
・めちゃくちゃ痛いし!
・見た目が大袈裟で迫力あるし!
・両手が空くから色々できるし!
で、なかなか当たりでした。

まあ、作りは粗雑でお値段なりですが、自分用(オナニー用)としてなら許せる範囲かと。
中央のベルトを自分サイズに作り替えるといいかもしれません。

 


 

続いて乳首吸引機。
ずいぶん前に「コンプレックス」で書いたように、ずっとこちらのポンプ式を愛用していました。

やっぱりこれ、シンプルでいいですよ。
作りが単純なだけに壊れにくいです。
ゴムリングは失くして数が減ってしまったけど、本体は何年使っても全く壊れる気配がありません。

ニップルリング

しかし右利きのため、特に右乳首が大きくなり過ぎて、すでに大きい直径のほうも入らなくなってしまいました(私は少し反省したほうがよいと思う)

前回のこの写真… ボカシてても乳首が大きいのは明らかよね…

 

なので今回は少し大きめサイズのこちら。

ニップルサッカー乳頭吸引器【Mサイズ 2本セット】

ネジを回してシリンダー内を真空にするタイプのMサイズ(直径2.8cm)。
ちなみにSサイズは直径1.8cmだそうです。
多くの方はSでいいと思います。

従来の乳首ポンプより強く吸引することができます」という言葉に惹かれました。

 

【感想(2種類の比較)】

今まで愛用のポンプ式は、ローションと一緒に使うのに向いており、ずっとその使い方をしていました。

ヌルヌル状態にして乳首を吸引しながら、ポンプを握ったり離したりしてゆっくりピストン…
筒の内側と乳首の側面がしっかり擦れて、とても気持ちいいです。

しかし、今回の真空式のほうはローションを使うとどうもイマイチ。

それよりも、乾いた状態で少しずつギリギリとネジを捻り、ゆっくりと痛みを与えていくほうが好みですね。

真空式を使った後は、すごーく腫れて大きくなります。
恥ずかしいくらいです(この恥ずかしい状態のまま銭湯に行くのもいいかも)

まるで牛の乳首みたいになるので、そこをクリップで挟むのもまた楽しいです。

 

…大真面目にレポートしてますが、非常にアホらしい内容ですね。

こうしてまた乳首が大きくなってしまうのに、どうしてもやめられないのですよー。
中毒か。