お尻女神さま登場

前回は古民家での集まりでしたが、今回も…。
最近は友達と集まるのも楽しくなっています。

今回はなんと…!
素敵なお客様が、遥か遠くから私たちのところへ!!

インスタで仲良くなった flower__1911 さん(はなさん)です。

ガーターベルト

ランジェリー

ほっそ!

 

ハイ、私もインスタやってたんですよ。
あっという間に削除されたけどね!(「インスタのアカウント停止について」

Tバック

 

はなさん、すっごくお尻が素敵なんです。 はなさんのお尻ファンはなんと4万人超え!

鍵垢ですが申請すれば開けてくれるそうですので、ぜひフォロー申請してくださいね。

ほぼ毎日更新だし、コメントにもちゃんと返事くれるよ。…女神か!

緊縛

 

網タイツ

 

イカガワシイ画像ではなく綺麗なエロなので、誰かと違って削除されないんだそうでーす(納得いかないわ)

三角木馬

三角木馬♪
ここは去年の夏に私たちも行った大阪の拷問バーです(「大阪で遊びました(その1)」) 懐かしいなあ。

 

 

もう一人、関東の縄好き男性も一緒です。
こちらは12年前にも縄会で会ったり遊びに行ったりした古くからの友人。

はなさんの4枚目の写真(後ろ姿)は、この男性の縛りです。

ただの苛めっ子だと思うんだけど、緊縛は綺麗です(これも納得いかないわ)

 

さて、4人でお話ししていると、いつの間にか私が苛められ役に…

はなさんと二人でお揃いの衣装を着て連縛されよう、という話だったのに、なぜか私だけが縛られています。

なんでー?
…最下層??

緊縛

(パンツがでっかいのは汗取りのペチパンツのまま縛られたからです…色気が乏しくてすみません)

 

思わず「ぐえっ」と声が出るくらいにきつくお腹を縛られ、すんごい苦しかった…!

快楽とは程遠いこの表情。
相当苦しんだらしく、翌日も眉間のシワが残ってました。

緊縛

 

股縄も激しく食い込んでる。
これ…痛いです。

股縄

 

なぜか電流の流れる孫の手まで当てられています。

ちょっと!
みんな私のこと粗末に扱いすぎでしょー!

 

終わったかと思いきや、まだ解いてもらえないし。

緊縛

 

この後は、4人で名古屋に移動して飲み直し。
楽しい夜でした。

次回は、はなさんと一緒にちょっと試してみたいモノがあります。

いつになるかはわかりませんが、お楽しみにー!

 

ファッキングマシン

ファッキングマシン檻に入って遊ぶ2人。