美意識高すぎM男性

前回はなんとも汚らしい内容だったので、今日は綺麗な写真でも。

覚えている方はいるでしょうか…?
かなり前に、女王様と3人で痴女遊びをしたM男性。

ええと…「沙夜女王様」のときです。
…2019年?ずいぶん前ですね(時の経つのの早いこと!)

この方たちと、ものすごく久しぶりに新年会を行いました。

相変わらず美しい女王様と、相変わらず変態チックな男性。

今回は、レースの素敵なブリーフ&高級ストッキングに加えて、真っ赤なエナメルのハイヒールも加わっておりました。

なにやらパワーアップしているわ…
(ハイヒール、家のどこに隠してるんだろう?)

そういえばこのときに書いた男性用パンティ、大人気で売り切れ続出なんですね。

これは、男性も繊細で可憐なものを身に着けたいという美意識の高い人が多いということなのでしょうか?
それとも恥ずかしい格好をして罵られたい変態が多いのでしょうか?

この方はたぶん両方。

なーんか、私よりも可愛くないですかー!?
これ、50代男性ですよ!

全体的に華奢で、特に脚がスラリとして綺麗なの。
羨ましい。

悶えております。
お尻も男性とは思えぬ綺麗さ。

私もストッキングの上からちょっと触らせてもらいました。
男性の喘ぎ声って本当に可愛いですね。

 

女王様のアドバイスにより、どうやら次回はもっと爪先が尖った10cm以上のハイヒールを手に入れるようです。
スリップやネイルにも挑戦するとか。

どこに向かっているのかわかりませんが、美の追求、とっても楽しそう♫
(自分が普段いかにサボってばかりいるかを実感しますね)

美と変態の絶妙なバランスがナイスです。

 

その後は、女王様にちょっとしたマッサージ… いやハンドセラピーなのかな?
名称はよくわからないですが「滞り」を無くす施術を教えてもらいました。

自分の下腹部を触っていくと、ところどころに謎の滞りがいっぱい。
けっこう疲れているのかしら私。
それらをバターを溶かすように、ゆっくりひとつずつ溶かしていきます。

これを続けていくと性交痛も良くなっていくよ、と言われ…
…やる!真面目にやる!!

ということで、今も寝る前なんかにこの施術をやっています。

膣、元気に回復するといいなー。

 

トップページに戻る