沙夜女王様

友人のM男くんの発案により、女王様&M男くんのプレイに私が加わることになりました。

私はS役でもM役でもどちらをやってもOKということなので、S役に初挑戦。

わーい、沙夜女王様です。

と、喜んで参加表明したものの
…いいんですか? せっかくの本物女王様との素敵な時間のお邪魔になりませんか?と、だんだん心配になってきました。

それに…私、何の恨みもなく嫌いでもない人を叩いたりできるのかしら?痛いのは可哀想だよーと、つい思ってしまいます。

とりあえず「M男性 虐め方」で検索(←すでに何か間違ってる。Sっ気ゼロなのがよくわかる…)
調べてもあまりピンとこなかったので、まあ、自分がされたいことや、やられて嬉しいことを試してみよう、という結論に達しました(…要するに乳首だ!)

 

いつもの変態網タイツでは全く威厳がないので、それらしき服を借りて準備。

なんだか女王様というより…バブル世代の人?

いいのだろうか…。

 

 

まずは3人でランチしながら少しお話をして緊張をほぐします。

…女王様、綺麗っ!!スラリと背が高く、すごい美人さんです。お肌も艶やか!

俄然わくわくしてきました。

 

その後、SMルームに向かいました。M男くんはなかなか準備が良く、男性用パンティなるものを持参しているとのこと。

…男性用パンティ?なんじゃそりゃ。と思ったら、あのワコールが出しているんですね。

  

画像はWACOAL MENよりお借りしました(すでに完売)

 

想像以上に立派な「パンティ」です。

これ、可愛すぎるでしょー。
刺繍が繊細だし、サルートみたいなお花も付いてるし、後ろ綺麗なレースだし。
なのに、股間はモッコリと作られている…。

 

この恥ずかしい下着を喜んで履くM男くん、すごくいい。可愛い。

私も恥ずかしい格好、みっともない格好にさせられるのが好きです。
なのでM男くんがシャワーからこの姿で出てきたとき、一気に親近感がわきました。

 

女王様が衣装を貸してくれたので、私もそれを着てみました。

ブラ紐を外すのを忘れたうえに、フレアのミニスカートがいまひとつ似合わないような…
それに比べ、女王様のカッコイイこと!
なんて長くて綺麗な脚!

 

M男くんをX型の磔に拘束し、パンティやストッキングの上から女王様と2人でサワサワ…。

乳首もちょっと虐めてみたり、一本鞭も女王様に教えてもらって打ってみたり(狙ったところに上手く当てるの、難しいですね)

 

嫌いでもない人を叩くなんて可哀想よー、と思っていたのは、大嘘でした。

楽しいです。

というか、全部さらけ出して素直にアヘアヘと悶えてくれるM男くんが可愛い。

もういい年齢だから、会社では部下もいて、きっと普段はキリッとした顔で偉そうに仕事してるんだろうなーと思うと、この情けない姿がなんとも愛おしい。

…人間っていいなあ。

 

女王様もすごく親切で優しかったです。可愛らしく意地悪で、温かみがあって。
M男くんがこの方をリピートしている理由がなんとなくわかるような。

お盆休みの後半。そんな、ほんわかとした時間を過ごしました。

 

後日もらった写真。これ、ただの痴女や…。