BABY FACE

あけましておめでとうございます。

話が前後しますが、12月最初の日曜日はSMイベント「BABY FACE」を観に行ってきました。
といってもパートナーは人混みが苦手なので、ほとんど外で煙草吸ってましたが…
ショーを熱心に観てたのは私だけ。

2年に1度のイベントで、有名な縄師さんたちが東京や大阪から集まるというので、もうずっと前からワクワクしてたんです。
(でも、今回はコロナのためちょっと小規模?残念)

こちらは撮影・掲載OKな演者さんたちの集合写真です。

どのショーもすごく見応えがありましたー!

さすがSMや縄のお仕事をしている方たち…
動きに緩急があって、まさにショー!という感じで観客を飽きさせません。
一つ一つのポーズが見事なくらい綺麗でした。

ここまでくるとエロい気分には全くならず、ミュージカルや演劇を観ている感覚に近いですね…

 

印象的だったのは、はじめきのこさん。
きのこさんは、先日京都大学で緊縛の講義をされたとか…
(最初聞いたときは、嘘でしょー?と驚きました。時代は変わったね!)

公にSM活動されている方ばかりだから、リンク貼っても大丈夫だよね?
一応、公式サイトとnote、アマゾンでの出版物だけにします。

 

○Hajime Kinokoさん公式サイト→ http://shibari.jp

写真集も芸術的!

Perfect Red Hajime Kinoko

 

他の方もそれぞれ素敵でした。

○永遠嬢さん公式サイト→ http://www.endless-t.net/top.html

永遠さんはnoteの記事が人気で、内容に共感する女性が多いようです。
(おそらくノーマル女性のほうが共感できる点が多いと思います)

 

○美術モデル さくらさん

依代 ヌードグラビア写真集

とっても綺麗です。
そしてこれ、ちょっと楽しそう♪ スカートめくりって懐かしい響きですね。

スカートを約100回めくれる本 Vol.06

 

○縛師 鵺神蓮さん公式サイト→ http://bakushi.net

 

○蓬莱かすみさん公式サイト→ https://kasumi1200.myportfolio.com

和とみやびの緊縛館 vol.6(DVD)

なんかすごいポーズだね…

 

○モデル 花村映実さん

ホテルに住むオンナ。 セミヌードグラビア写真集

 

○SMバーARCADIAグループオーナー 蒼月流さん

・ARCADIA東京→ http://www.arcadiatokyo.com
・ARCADIA大阪→ http://bar-arcadia.com

新・SM的恋愛術

 

なんというか…(時代は変わった)と思うことは本当に多くて。

あと5年後くらいには、女性たちがエステサロンやアロママッサージに行くような癒し感覚で、気軽に緊縛サロンに行くようになるんじゃないか、という気がしています。

このあたりは、いつかゆっくり整理して書きたいのですが、私の感覚とはずいぶん違うので自信がないのよね…(←癒しや心の解放には全く興味がなく、単にハシタナイことが好きな人)

 

ま、とにかく。
縄の受け手モデルさんたちも皆さんスタイル抜群の人たちばかりで、目の保養になって幸せでした。

私も頑張ろーって気になります。
美容のモチベーションアップ♪です(SMどこいった)