温泉旅行(その1)

前回のファッキングマシン装置はあまりに怖すぎたので、今回はほのぼのとした内容にしたいと思います。目指せ、癒し系。

 

さて、私は1月の半ばに誕生日を迎え、ついに47歳になってしまいました。
早いなぁ…完全なアラフィフだよ…

お祝いに1泊温泉旅行に連れていってもらいましたー。

表向きの目的は、露天風呂で雪見酒!
骨休めと慰安!

裏は雪中緊縛とエロ混浴!

わーい!!嬉しいなー♪
(秋の「混浴露天風呂」をきっかけに、すっかり混浴好きになってる)

 

もう、この日を楽しみに年末はよく働きました。
風邪もひかず、体調は完璧です。

なのに…なんで朝からザーザーの雨??
(私の行事の日の雨率・台風率は異常)
おまけに、どうやら今年は暖冬で雪がほとんど無い?

えー?雪見酒は?雪中緊縛は?

とりあえず雨の中を奥飛騨方面に向かいました。
行き先はまだ教えてもらってないのでわくわくです。

夕方になるにつれ雨も小降りになり、長いトンネルを抜ける度に周りにちょっとずつ雪が増えてきている…ような?
このあたりは毎年雪の壁ができるくらいらしいのに、今年は本当に暖かいんだなぁ。

道に迷いながらもお宿に到着。
大浴場の他に、混浴露天2つ、貸し切り露天4つ、足湯…
ひゃー!お風呂だらけ!です。

雪が降ってないとはいえ、冷たい雨で外はかなり寒いので、お湯に浸かると思わず「あぁ〜〜〜〜」って声が出ちゃいますね、オッサンみたいに。

少しだけ雪が積もっているのが見えます。

 

貸し切り風呂を次々にハシゴ。
滑り台とブランコのあるお風呂はファミリーに人気でいつも入浴中の札が掛かっていました。

 

混浴露天が広くて最高に気持ちよかったです!
他のお客さんたちは、恥ずかしいのかみんな貸し切りのほうに入っていて、私たち2人だけで広々のびのび〜。

あー、この開放感。

もう「気持ちいいな〜温泉最高だな〜」 しか言えない… 天国ですね。

後からこっそりビールとおつまみを持ち込んで、呑みながら入りました。
ますます天国。 頭がくるくるです。

バタン。

 

…これ、普通の温泉レポじゃん!

すみません。心の底から寛ぎました。
表向きの目的「慰安」達成。

酔っ払って、お喋りしながらいつの間にか寝てたみたいです。

次回に続きます。