混浴露天風呂

昼間はまだ暑いけど、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

お休みの日に混浴温泉に連れていってもらいました。
前々から行ってみたかったので、わっくわくです!

どんな人たちが来てるのかなー?女の人もいるのかな?

 

南知多の端っこの方までドライブし、海の見える和風旅館に到着。
な…なんだか立派な感じのところですよ…。

日帰り入浴は14時までだそうです。

まずは、予約ができなくてたまたま空いてたら入れる、という貸し切りのお風呂を覗きました。

どうやら私たち運がいいみたい!空いてました。

 

ひゃーー!と思わず声が…

広いし、海がパーッと見えるし、なんて素敵!
縄を持ってこればよかったなー。

喜んではしゃいでます。

 

入ってます。

 

気持ち良くて、ずっとここで寛いでいたいくらいでしたが、今日の目的は混浴!なので。

屋上にある露天風呂を目指します。

 

入口は男女別々。
男用と女用の間にある大きなお風呂が混浴になってるのですが

これがもう…

 

目の前の景色全部が、海海海ーー!!

一面の空と海…最高の眺めでした。
こっちは伊勢湾…だよね?(地理に弱い人)

 

思わず乗り出してしまいます。

 

台風が来てたから空は曇ってるけど、それでもすっごく気持ちいいー!
タオルが飛ぶくらいの風も涼しくていい感じです。

 

ちなみに私たち以外のお客さんは男性が2人で、わりと常連さんっぽい雰囲気。

最初は恥ずかしくて後ろに隠れてたけど、男性たちは全く気にせず丸出しだし(しっかり見ました)、優しい人たちでなんか褒めてくれるし(単純なので素直に喜びます)

それよりもこの開放感で、まあ細かいことはどうでもいいかーという気分に。

 

隠さなくなりました。

 

あーいいなぁ。

男も女も一緒になって大きなお風呂に浸かるのって、すごーく伸びやかな気分になれる。
イヤラシイ気持ちで臨んだ自分を反省しました。

昔の温泉はどこもこんな感じだったのかな?みんなでお酒を飲んだらますます楽しそう!

 

今はもう保健所の許可が下りないので、新しく混浴施設を作るのは無理みたいですね。だんだん減る一方か…貴重だなあ。

他の混浴温泉にも色々と行ってみたくなりました。
温泉巡りを新たな趣味にしようかしら。

 

さて、今回SMやエロは?というと…

少し恥ずかしいことをさせられそうになりましたが、他の女性が入って来たので慌ててストップしました。

ホッとしたような、ちょっと寂しいような…?です。