罪人と処刑(その2)

前回の続きになります。

かなり迷いながら書いています。

 

場所を移動し…(服がちょっとだけ増えた)

 

憧れの「磔」にもされました。

その磔の写真ですが…

素敵なシチュエーションに加え、処刑される女性の哀れで物悲しい雰囲気に私の貧弱な身体がマッチして、個人的にはすごく好きなんです。

 

もしかすると、とどめを刺されることなく磔のまま山の中に放置され、衰弱して最後は鳥たちの餌になるのかもしれない…

そんな想像までも膨らむので、普段から気にしてる貧乳やアバラも、これに関しては逆にいい味になっているような…?

 

しかし…

前々から「絶対に出したくない!」と言い続けているコンプレックス乳首が丸見えー!!

服が増えたとはいえ、この変態網タイツは全裸と大して変わらないよ…。

 

私は露出が好きですが、ネット上に乳首と性器だけは出したくないとずっと思っていました。

自分が心を開いた人や、大切な人だけが知っていればいい。
わざわざ公開することはない。という、ごく普通の感覚です。

なんか露出好きとは真逆ですね。

自分でも、ちょっと矛盾したことを言っているなと思います。
(でも、その感覚は大切だと思うよ!そして、この先も忘れてはいけないような気がする)

 

すごく悩みました。

乳首は出したくないけど、この写真の乳首部分にボカシやモザイクを入れたり、雰囲気をぶち壊しにするハートのスタンプを押したり…は、もっとしたくない。

というか、絶対にしたくない。

そこだけはわかる。

 

 

うーん…。

散々悩んだ末、アナル拡張のときと同じく、小さめのサムネイル画像にします。

 

 

たぶん、最初で最後…かな。