罪人と処刑(その1)

社会科の授業で歴史を習うのは、小学校6年生からでしたっけ?

私が真剣にオナニーをするようになったのはおそらく3年生か4年生の頃からですが、歴史の授業が始まってからは、ますますその頻度が高くなりました。

 

私の記憶が正しければ…
「漫画・日本の歴史」の中に拷問シーン、ありましたよね…?

確か、水責め・石抱き・三角木馬があった気がするんですよ。

 

まだインターネットが無かったあの頃、想像力(妄想力?)も豊かで、それらをどれだけオカズにしたことか…。

やたら熱心に歴史漫画を読んでいるのに、ちっとも成績が上がらない、本当にろくでもない子供でした。

 

 

その「漫画・日本の歴史」を確認するために、近所の図書館に行ってきました。

残念ながら江戸の初期は貸し出し中。しかたなく、このへんを借りて…

江戸中期以降をざっと読みましたが、なんか子供の頃に読んだものと違うような…。

唯一、出てくるのがこのあたりだけど、

内容も絵柄も、すっかりマイルドになってない?

昔はこんなギャグ漫画風じゃなく、三角木馬で痛めつけられている女性がかなりリアルな絵で描かれていたはずなのに。

おかしいなあ。

 

あと、罪人を運ぶための唐丸籠なども載っていたと思うんだけど…

そして、それらもすごく妄想材料になっていたんだけど…
(子供の頃から、見せしめ・晒し者が大好き。「蟹工船」の見せしめ焼きゴテもオカズになっていました)

唐丸籠。

とにかく、罪人の「裸で市中引き回し」が大好物なのです!

 

以前、VRのアダルトビデオについて少し書いたことがありますが、私が一番求めているのはこのジャンルです。

道の両側の大勢の人たちに嘲笑される。
男性たちからは、いやらしい好奇の目で見られる。
女性たちからは、冷ややかな視線。

ヒソヒソ声や罵声が聞こえる。
唾を吐かれる。
石や生卵が飛んできて身体に当たる。

これ、現実には難しいけど、VRなら可能ですよね?

絶対に作ってほしい!バカ売れするよ!(いや、それ喜んで買うの私だけ)

 

 

さて、ちょっとその雰囲気を…。

市中引き回しの後、座らされて処刑される直前まで、です。

 

 

この罪人用の首枷は、閉じられたら最後、手が全く動かせなくて萌え萌えでした。

すごく楽しかったー!
やっぱり外はいいなあ。初夏サイコー!

 

 

…この翌日から高熱を出して寝込みました。

野外露出は、ほどほどに。

 

次回に続きます。