12月の緊縛イベント「BABY FACE」が楽しかったので、2月末の日曜日は鞭がメインのショー「DRAG-ON」を見に行きました。
そういえば、「BABY FACE」の感想で「とても印象的だった」と書いた、はじめきのこさんですが…
今期のテレビドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で、さりげなーく、きのこさんのロープアートが登場してましたね。
うちのテレビを撮ったものなので目がチカチカしますが…
2/2の高岡早紀さん出演の回。…綺麗!
2/16の回。
このドラマ… 映画「プラダを着た悪魔」を激しく劣化させた感じで、小・中学生向けですか?と言いたくなるような全く面白くない内容ですが(すみません)、菜々緒さんはとんでもなくゴージャスで素敵です。眼福。
こんな家族団欒時間の子供っぽいドラマに、さらっとSMの人の作品が出てくるとビックリしますね。
さて、観に行った鞭イベント。
上条早樹さんという女王様(バンドもされてるみたい…パフォーマー?)が、すごーくカッコよかったのでその感想を。
私は基本、男が好きなので、女性にクラクラするのは珍しいのですが…
○上条早樹さんアメブロ→「上条早樹の放浪日記.」
猛獣使いかマジシャンのような衣装で登場し(ここから既にカッコイイ!スレンダーな女性って素敵ね)
しばらくして、客席に向けた「3…2…1…」の合図の後に縛りがスタート。
…速い!!!
なにこのスピード!
アップテンポの曲に合わせ、驚くような速さで縛っていきます。
緊縛ショーって胸あたりを縛ってる時間がちょっと退屈だな…って思うことが多いのですが、そんなことを全く感じさせないスピードで、M女さんをあっという間に縛り上げて、吊るして、観客を煽って…
すごい…
もう、ポカーンと口が開いたままでした。
後半で縄を解いた後、M女さんを立たせてその正面から鞭を打つ場面があったのですが、私はこれもかなり好みでした。
ツボ1:女王様は素敵な舞台衣装なのに、M女さんは素っ裸でTバックのパンツ一枚
…まず、これがいいですね!!
すごく哀れで惨めな感じがします(なんて私らしい感想)
ツボ2:目隠し無し
…これもいいですよね。
正面から鞭が飛んで来る恐怖をしっかり味わえるから、目隠しは無いほうが良さそう。
相手の冷酷な表情を見ることができるのも萌えですね。
(前回の「新しい発見」は例外で、基本的にプレイのときに目隠しは要らない派です)
ツボ3:拘束無し
拘束されたり縛られたりした状態で鞭を打たれる…というのが定番ですよね。
もしくは、四つ這いでお尻を向けた状態。
でも、動けない状態にされて鞭を打たれるよりも、ただ立たされて手を頭の後ろに回したポーズで打たれるほうが、屈辱感が大きいような気がします。
まあ要するに、結局は痛みよりも屈辱感が大切なのよ!
そういえば、大好きだったアニメ「トムソーヤーの冒険」も、このポーズじゃん!
(これは後ろからの鞭だけど。服も着てるけど)
うん、やっぱりこれだよね。
シンプルな「おしおき」が好きなんだなー。
そんなことを思いながら楽しんだ鞭イベントでした。
コメントを投稿するにはログインしてください。