仲直りには吸引リモコンバイブ

デートの前日に少し喧嘩をし、ちょっと気まずい雰囲気の中で会うことになりました。

さてどうしたものか。

私は一人っ子ということもあって、喧嘩も仲直りもいまひとつ上手ではないのです。
兄弟が多い人って、軽い喧嘩に慣れていて、適度に言いたいこと言ってサラッと仲直りしますよね。
羨ましい。

…なんて思っていたら、机の上に何やら新しいオモチャが置いてあるではありませんか。

 

リモコンバイブ?吸引?

箱が立派です。
あのお気に入りオナニー道具のウーマナイザーを思わせる高級感。

吸引部分も、まさにそのウーマナイザーによく似ています。
 

Amazonに飛びます

 

 

おそらく「大人気のクリ吸引玩具とバイブを合体させたらもっと気持ちいいんじゃね?」的な、安直な発想により作られたものだと思われますが、

これが… とんでもなくイイ!!!

 

真っ先に懸念したのが、
・クリと穴との距離には個人差があるんだから、うまくフィットしないのではないか
です。

まあ、そう思いますよね。
今までこの手のものは散々試して失敗してきているので。

しかし、挿れてみたところ、驚くほどいい具合にフィットします。
真ん中あたりで角度が調整できるようになっており、多くの人に合うようになっているみたいです。

立ち上がっても落ちないくらいに自然に貼り付き、少し膣を締めていればそのままノーパンでお散歩できそうです。

 

そして、こちらは実に個人的な感想ですが、素材が柔らかくて、カリ部分があまり大きくないのが嬉しいです。

以前も少し書きましたが、もう最近の私は、処女の頃に逆戻りしてるんじゃないかと思うくらい、痛いんですよ…
ローションを使っても痛いので、潤いの問題ではないような気がします。

つらい。

大きすぎるのも長すぎるのも、(挿入時間が)長すぎるのも、どれも厳しい。

そんな状態ですが、このオモチャはちょうどいいサイズ感で、挿れやすいです。

痛くないよー!嬉しいー!!

 

そして本体のスイッチを入れ、絶縁体を外してリモコンで動かしてみると…

 

あっという間に崩れ落ちました。

 

喧嘩で気まずいとか、何ですかそれ? というくらい、一瞬でヘロヘロのアヘアヘに(チョロい女)。

思うように動けなくなって足にしがみついていました。

もう言いなりですね。
何でも命令に従います。

 

久しぶりに見られた私の好反応により、「よし!映画館に行こう!」と、急遽近くの古いポルノ映画館に向かうことになりました。

完全に頭がおかしくなった状態での映画館。

それはまた次回に書きますね。

 

まあ要するに、喧嘩の仲直りには吸引リモコンバイブ!なのです。

 

 

いやーほんと、久々の大ヒットオモチャです。

家に持って帰りたかったのですが「仕事しなくなるからダメ!」と止められました(鋭い)

 

これ、変態界隈の人たちにもかなりの人気なようで、知り合い女性3人も大絶賛しております。

しかも、意外に安いのね。4,320円。
ウーマナイザーはけっこう高級品なので、それよりも断然お値打ちじゃん…

最近のアダルトグッズはすごいな。

 

ついでにあともう少し、痛み問題について語らせてください。

この吸引リモコンバイブ、ベッドでも車内でも映画館でもしっかり使いましたが、ピストンしなくてもいいので、かなり長時間挿れていても大丈夫でした。

その後、ヌレヌレになった状態、かつ若干広がった状態でなら、普通のセックスも痛みなくできるし、通常サイズのオモチャも入りやすい。

気持ちよかった…
昨日1日で何回天に昇ったんだろう…(顔がとろーん)

 

嬉しい。
本当に嬉しいよ。

性欲はたっぷりあるのに痛くてできないって、けっこう辛かったので。

アダルトグッズの進化のおかげで、私の膣ももう少し頑張れそうな気がします。

 

トップページに戻る