ウーマナイザー

プレゼントの「ウーマナイザー」は、その後もしっかり活用しております。
オナニーライフがますます充実♫
ウーマナイザー
Amazonより

このウーマナイザー、誕生日に遊びに行った「とんでもなくお下品な話のできるスナック」のママからオススメされたのです。

クリを吸引しながら振動するということで「秒殺だよ」と言われ、もう気になって気になって…

だって「吸引しながら振動」って、絶対に気持ちいいに決まってるー!
(たまにクリを吸いながら舐め回してくれるサービス精神旺盛な男性がいますが、それやられるとイッちゃいます…よね?)

 

最初はウーマナイザーと似た感じのもので試してもらいました。

残念ながら、これは普通のローターよりはフィット感がありますが、吸引されてる感覚がほとんどありませんでした。

「乳首で遊ぼう」のときのような乳首を引っ張るだけの道具ならコピー品でも問題ないですが、電動器具はやっぱり本物のほうが良さそうですね。

 

で、今回ついに本物。
お値段4倍くらいだそうですが、快楽も4倍になるかな…?

まず、見た目は圧倒的にこちらのほうがいいですね。
シュッとしてスマートです。

箱を開けるとこんな感じ(右側のは蓋でした)
ウーマナイザー
Amazonより

色も形も可愛いし、誰かに見られても「毛穴をシュポシュポ掃除する美容器具よー」で、誤魔化せそうです。

逆さまにしておけばマウスのように見えなくもない。
ウーマナイザー充電中

充電中。

USBでの充電式なので、電池ケースやコードなどがなくシンプル。
断線の心配がないのも嬉しいです。 

 

心配していた点は、私はクリもそこそこ大きいため、乳首吸引器と同じで入らないんじゃないかしら…?ということ。

これは大丈夫でした!
直径1センチ以下ならオッケーです。
ウーマナイザー 吸引部分のサイズ

商品説明にはこういう重要な情報を載せてほしいよね!

 

さて、実際に使ってみての感想。

スイッチを入れると振動するのですが、振動はブルブル…ではなく、ダダダダダ…と道路工事のようです(音はそんなにしない)

吸引は思ったより弱く、(えー?これで気持ちいいのかなぁ?)と首をかしげたくなりますが…
その状態で、ゆーっくり近づけていくと、急にクリをピタッと吸い込んで

…ひゃん!(* ゚д゚*) ってなります。
まさにこの顔文字。

当てる位置がかなり重要ですね。
クリにピタリとフィットすると、もう!あっという間に強制的にイカされます。
ほんとに秒殺でした。

 

さっき道路工事のようと書きましたが、ローターや電マの振動とは違い、クリを連続で叩かれてるような、ちょっと面白い感覚を味わえます。

子供の頃、うちの洗濯機は二層式だったのですが、脱水時にガタガタガタ…と激しく揺れるので、こっそりと股間を押しつけていたのを思い出しました。

 

私は、だいたい強度3(6段階)で、すぐにイッてしまいます。
あまりに早いので、最初は強度1〜2くらいで数分間楽しんでから、後半に3に上げています。

イクときの快感は指よりも大きい!!

最初に使ったときは思いきり声が出ました(自宅では声を出さないようにしてるのに)
さらにローションを使うと、より吸着力が上がって、ますます良い感じです。

 

さて少し現実的な話。

オナニーって気持ち良くて大好きなんですが、時間が勿体ないなーと思うときありませんか?
だいたい1時間はかかりますよね(長すぎ?男だったら遅漏かな)

昔から、試験前とか仕事が詰まってるときなど、忙しくて時間がないときほど不思議としたくなります。

ムラムラしてオナニーしないと勉強や仕事に集中できない → する → 終わった後で(あー!締切前なのに!こんなことしてる場合じゃないのに!)と悔やむ。

中学生の頃からこの流れは全く変わっていないから、本当に成長がないなあ…と自分でも感心します。

 

…だけど!
このウーマナイザーを使うようになってから、今まで1時間かかっていたオナニーが数分でスッキリ!

去年のオナニー記録によると1年で148回… つまり私は年間148時間もオナニーに使っているわけです。
今後はこれが1/6くらいに短縮されるかもしれません。

今まで、家事を見直して簡略化したり、仕事を効率よく片付けることを考えてきましたが、それよりも手っ取り早く時間を捻出!
しかも指よりも気持ちいいし♪

そう考えると、ウーマナイザーは食洗機・ルンバ・洗濯乾燥機などと同じ、時短家電みたいなものかもしれないですね(たぶん違う)

 

問題点は2つ。

毎日のように使っていたら、クリがまた大きくなってきたかも?ということ。
そしていつも包皮が剥けたような状態になって、変に感じやすくなってること。 

つまり、やり過ぎです。

何事もほどほどに。