今年もありがとうございました

雪の舞う大晦日です… 寒い!
早くもすき焼きを食べ終わりました。

2020年は色々とたいへんな年でしたねー。
自粛の続いた冬の終わり〜初夏くらいは、本当に鬱々としていたような気がします。

というか、今年の春の記憶が乏しすぎるような…
(何をトチ狂ったかファッキングマシン動画をアップしてるし!なんだこれ… )

みなさんはどんな一年でしたか?

 

そういえば、「オナニーを1回したら500円玉を貯金箱に入れる」という話を以前に見かけたので、私も新年からやってみました。
(これは罰金なのか、ご褒美なのか… 目的がさっぱりわからないんだけど)

そこそこ貯まりました。

オナニー貯金

(↑これ持ってる人はけっこうなドラファンかも)

74,000円。
つまり、2〜3日に1回はオナニーをしていることになりますね。

…健康的だな!

中学生の頃よりはずいぶん減ったけど、まぁこの年齢でこの性欲は、実に健康的に思えます。
もう少し減らしてもいいくらいかな?

ちなみに貯金だけでなく、きちんとエクセルにも入力してます(わりと記録好き)

オナニー記録エクセル

 

これにより、オナニーをしない日が7日以上続くとイヤラシイ夢を見るということが判明しました。

前半は仕事が少なかったせいか回数が多いですね。

元旦はよほど暇だったのだろうか…
そして2月の半ばに連日狂ったようにやってるのは何があったんだろう…?

そんなことを考えながら、スケジュール帳をめくってその頃の出来事を思い出しています。

…なんかすごく年末っぽい!!

みなさんも2021年はぜひ記録を付けてみてくださいー。
特に何の役にも立たないけど!

 

なんだかんだで今年も楽しい一年だったのかもしれないですね。

ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を。