2022年もありがとうございました

あっという間に大晦日です。
みなさん今年はどんな一年でしたか?

私は、仕事面ではまあまあ頑張りました。
コロナが落ち着いてやっと元に戻った感じです。ほっ。

そして、今年一番のヒットは…
裏の趣味では雪中緊縛、表の趣味ではソロキャンプ!

雪中緊縛に関しては2月〜5月まで書き続けたのでちょっと置いておいて…
ソロキャンが想像以上に楽しく、お気に入りの趣味になりました。

日々、あれもやらなきゃこれもやらなきゃと落ち着かないのですが、ソロキャン中は時間がたっぷりー!

珈琲を飲みながら空をぼーっと見たり、のんびり焼き鳥をしたり…
無理矢理にでもパソコンやスマホから切り離す、こういう時間が必要なのよね。

漫画「トネガワ」に『とにかく今は芝生に寝っ転がって… 眺めとけ…!雲でも…!』という場面がありますが、これ大好き。
キャンプに行くといつも思い出します。

また、夜には寝袋の中でモゾモゾとオナニーするのも気分が変わっていいものですね。

(それなのにここで「来年の目標:ソロキャン8回以上」とか言い出すのが私の悪い癖。趣味をタスクにするな)

 

あと、嬉しいこととしては、コロナで増えた体重と体脂肪がやっと元に戻りました。

5月頃に映画館で落ち込み、パーソナルトレーニングをやり初めて6ヶ月。
いくらか効果が出てきたかなあ?

まあ筋トレは健康のためにも良いことなので、今後も続けていきたいと思います。

 

…これ、何のブログですか?
となってきたので、クリスマスのことも。

案の定2人とも年末お疲れモードで、しかも名古屋は朝からの大雪。

大渋滞でぐったりし、お昼寝多めのクリスマスでしたが、今年も街に出かけて素敵な下着を買ってもらいました。
(去年はこちら、一昨年とその前はこちら

大好きなSalute。
あぁん、なんて綺麗な優しい紫色。
こういう淡い色を選ぶのは珍しいので、私の中ですごく新鮮です。

嬉しいなー。
なんか清純な女性になった気分だよ。

 

清純な人にこんなポーズさせないでください…

 

あと、一応去年と同じミニスカサンタの服を着ましたが、これはもう無理だなと悟りました。
潔く諦めます。

 

今年はクリスマスに続き、大晦日〜元旦も土日なので、年越しもまた一緒に過ごせます。
クリぼっち、年越しぼっちをいかに楽しむか!を、毎年真剣に追求していたので、逆に不思議な気分。

初日の出、見れるといいな。

 

今年も一年間ありがとうございました。

お肌の露出は少なめになっていく予定ですが、たまーに先日の映画館アダルトショップみたいに頭のネジが外れるときがあるかもしれません。

温かく見守っていただけると幸いです。

 

トップページに戻る