メリークリスマス

ずいぶん間が空いてしまいました。

12月は仕事が忙しいということもありますが、最大の理由は引っ越しです。
先週くらいに、同じ名古屋市内で引っ越しをしました。
(だいたい3〜4年でフラフラと住む場所を変えています。ほとんど趣味ですね)

あー疲れた。
洋服は少ないくせに、変なオモチャは段ボール1箱分あるし…
ディルド三兄弟、嵩張るよねー!

 

…そんなこんなで、あっという間に今夜はクリスマスイブ。

今年も素敵なプレゼントが届きました。
下着セット♫

濃い色の下着は色白に見えるような気がして好きです。
ちゃんとスリップも付けてくれるのがとっても嬉しい。

久しぶりに自撮りしてみました… 恥ずかしいな。
(女子力アップのためにも、たまにはやらなきゃダメですね)

 

ちなみに去年はこれ。
これも可愛い。

後ろリボンになってるんです。

 

ちなみに、どうして下着をプレゼントしてくれるようになったかというと…

私が元々持ってた黒の下着は、オモチャの固定具として使われ、ゴムが伸びてびろびろに。

元々持っていた赤の下着もオモチャの固定具として使われ、股部分の布に穴が。

…なんで、すぐにパンツを固定具にするのよー!

 

世の中にはバイブ固定ベルトという便利なものが売っております。
こういうやつ。

女性用バイブ ディルド固定ベルト

縄で縛って固定するという手もありそうです。

 

でもそれじゃ萌えないらしい…
パンツで止まっているのが良いのだ!と。

なに、その謎のこだわり…

男性のみなさん、そういうもんですか?

 

女性の心の声は
(や〜め〜て〜。下着はセットなんだよ…
後からパンツだけ買おうとしても、もう売ってないんだよーーー!)です。

 

プレゼントしてくれた下着、すごく嬉しくてデートに着けて行きたいのに…

また速攻でゴム伸ばされちゃうから、結局いつも安物下着ばかりです。
披露する場所がないよー。

仕方ないので近所のスーパー銭湯に、勝負下着で行ってきます!
メリークリスマス!!