アダルトショップ

素敵なアダルトショップがあると聞き、休みの日に連れていってもらいました。
ちょっと遠いのでドライブ気分です。

今は、アダルトグッズはネットで買うことがほとんどですよね。
実店舗には、もう長いこと行ってないような気がします。

 

うーん… なかなか派手な店構え。
一人だったら入りにくいだろうなーと思われる雰囲気です。
いや、地味で暗かったら、それはそれで怖くて入りにくいのか。

とにかく、中に入ってみると…

わ。わ。わ。

人がギリギリ一人通れるくらいの狭い通路に、イカガワシイ商品がぎっしりと天井から床まで陳列されていて、まるで迷路のよう。

そして、これでもか!というくらいの手描きPOPが貼られていて…
これは… オトナのヴィレッジ・ヴァンガード?
(昔のヴィレヴァン、ですね。残念ながら今のヴィレヴァンは普通の雑貨屋さんみたいになってしまった)

この、いい意味でのゴチャゴチャ感がたまらない…!

2回くらい曲がったらあっという間に方向感覚を失って、店内で迷子になりました。
楽しすぎるー!

 

そんなアダルトショップ。
コスプレ服を買うと、そこですぐに着替えて記念撮影ができたりするんですね。

なるほど、これはネットとは違った楽しみ方かも。

…ということで、店長さんにお話をして、私たちもやってみることにしました。

 

え。

あのー…
これはコスプレなのでしょうか…?

 

布が一枚もない…(あ、顔にはあった)

 

店長さんと奥でゆっくりお喋りするので、私は店番をしてるように言われました。

お客さんが来たらその呼び鈴を鳴らしてもらえー、だそうです…

 

ひどい…

 

私の想像していた「コスプレ記念撮影」とだいぶ違う…

これは一般的に、晒しものというのではないでしょうか…?

 

やっと戻ってきてくれたと思ったら、今度は店内を引き回し。

 

真っ暗で見えないから足が出せないでいると、鞭で叩かれ…


壁の商品にぶつかると、また叩かれ…(理不尽!)

 

しかし、アダルトショップというのはいいものですねえ。

Amazonなんかがすごく安いから、なんとなく「実店舗は高い」というイメージがありましたが、全然そんなことない… むしろ、Amazonよりも安い!

驚きました。
安いのに、さらにお値引きまでしてくれたし…
ありがとうございます。

あと、こんなにたくさんの品物で溢れているのに、「あ、○○色の縄はいま品切れなんだよー」と、しっかり在庫を把握しているのもすごい!

長年ずっとお店をやってるだけあって、アダルトグッズへの愛が溢れていました。
(このPOPを見ればわかるよね)

これは頻繁に見に行かなくちゃ。

みんなも、行こう、アダルトショップ!

 

トップページに戻る