縄の練習台&もうすぐクリスマス

久しぶりに縄の練習をしたいと言われ…(珍しい!)
めちゃ喜んで練習台になりましたー。

やっぱり練習はトルソーよりも生身の人間のほうがいいですよね、うん!

今年の秋は「デバイス・ボンデージ」とか拘束具が多かったので、縄は「最後の映画館」のとき以来です。

 

下着なしで縛られると、縄の端っこの結び目が乳首に当たったり、偶然手が触れたりする度に「あぁん…」ってなっちゃいます(相変わらず乳首弱すぎ)
なので「うるさい」「じっとしてろ」と怒られてばかり。
私はトルソー係も務まらないらしい…

緊縛

ふにゃふにゃ状態。

後ろの写真を撮ってもらえるのは珍しいような気がする…

緊縛後ろ姿

 

その後は、ずいぶん昔に覚えて長い間やってなかったという、ちょっと変わった手順の菱縛りでした。

緊縛

これ、お出掛けのときにいいですね!
コートの下は裸にこんな縄で街を歩きたいです。

次に会うときは映画「マトリックス4」を観に行く予定なので、そのときに縛ってもらおうかな…(映画に集中できんわ)

実は観たことがない… 今から頑張って1〜3を観ます。

 

練習の後は、少しだけクリスマス衣装の試着。
けっこうコスプレは好きなんだけど、正統派のサンタコスを着るのは初めてかもしれません。

(こういうのは可愛らしい子が着たほうがいいからね。ミニスカサンタは可愛い子に譲って、私はいつも食い倒れ人形とかのイロモノに走ってるよー)

…だからちょっと恥ずかしいけど、嬉しいな。

サンタコスプレ

な…なんか、可愛いような気がする!(つくづくおめでたい性格)

クリスマス、楽しみになってきました!わーい!

サンタコスプレ

調子に乗りすぎ。