私は縄好き

こちらはコロナ発症者がやたらと多い愛知県名古屋市です。
ますます外に出ることが少なくなってきました。

SMバーにも成人映画館にも全く行っていません。
いま発症したら、行った場所を全て報告しなくてはいけないからね…

変態さんたち全員に迷惑がかかりそうで、怖くて裏活動できません。

 

あ、普通の外出はしています。

表活動:髪を切りました。

 

…あーもう、こんなの誰が知りたいのか。

本気でネタに困ってるのが明らか。

 

さて。
今までインスタからブログに流れてくる人が多かったので、インスタアカウント削除の直後はガクッと人が減ってしまいました。
(べつに商売でやってるわけではなく、単なる趣味ブログなので構わないんですけどね)

それでも最近は、Google検索で探して戻ってきてくれているみたいです。
アクセス解析を見たら、キーワード検索で辿り着いている人が急に増えていました。

嬉しいです。ありがとうございます。

 

でもさ… その検索キーワード…

 

段ボール箱 晒し者 安売り 尻叩き 鼻フック 便器 小便器…

 

なんなのよ、これ… 安っぽさ全開なんですけど!

毎日毎日、便器多すぎるわ。

 

…というわけで!
これはSM緊縛ブログですので! 今回は縄写真を貼ります。

縄、麻縄、緊縛、縛り。私は縄好き。

もう一度言います。私は縄好き。

 

まだ載せてない写真が数枚あったような…

緊縛

 

珍しく挿入のない、純粋な緊縛写真!

けっこうキツかったこともあって個人的にお気に入りです。

緊縛

腰が弱いから、反る体勢はつらくて…
昔の拷問とか見ると、さらに背中にでっかい石とか乗せてますよね。おそろしい。

 

 

続いて、もっと前に遡ります。

緊縛

 

これは桜緊縛の前にお試しで縛ってもらったときのもの。

きちんと縛られるのは初めてだったので、身体の硬さや、逆さ吊りに耐えられるかどうかを知るために室内で縛ってもらいました。

緊縛

 

お試し縛りなのに、ローターをしっかりパンツに突っ込んでくるあたりが…

縛り手の個性よね。

 

緊縛

 

以上、縄好き沙夜でした。縄、少なっ。

 

家で手軽にできること…
なにか新しいオナニーでも試してみようかなぁ?

コロナ騒動のおかげでオナニーグッズの売り上げはアップしてるんじゃないかしら。