気持ちいい縄

今回は久しぶりの縄です。

テーブルといい映画館といい、友達が減りそうな内容ばかり続いたので(沙夜ちゃん、頭は大丈夫か…)と呆れている方も多いと思います。

でも、自己紹介のところで書いた「得体の知れないモノは入れません。乱交もしません」というのは変わっていません。

そこだけは最後の砦?

肉便器の素質はあるんじゃないかと言われていますが… でも、しません。

させられることもありません。
そこは信頼できる相手です。なので、安心してください。

 

SMを復活した当初…1月2月は、縄の会によく行きました(といっても、数えてみたら5回くらい?少ないですね)

そのとき(へー。最近はこういう縛り方が流行りなのかな?)と思いました。

うまく表現できないのですが、「愛情ある風」な縛り方?
とても丁寧で紳士的な感じ。

縛る前に後ろから抱きしめつつ緊張をほぐしたり、身体に沿わせるようにゆっくりと優しく縄を巻いていったり。
解くときもソロソロと縄を身体に触れさせながら、時間をかけて、(いい意味で)ねちっこく、いやらしく解いていきます。

「気持ちいい縄」と言っている人がいて、なるほどなー、と思いました。

 

思い出話になってしまいますが、旦那は私を突き飛ばしながらガンガン縛っていく、わりと乱暴なタイプでした。

私はそれが好きだったし、当時はそんな縛り方の人が多かったような気がします。

 

まあ、好みによりますよね。

今、自分はどちらが好きかというと…
相手と、その場の雰囲気によるんじゃないかなー?といった曖昧なところ。

まだよくわかっていません。

 

今の相手は、流行りの優しい縄ではなく、初めて縛られたとき(あ、懐かしいな…)と、ほんの少し思いました。

 

今回は「気持ちいい縄」をリクエストしてみました。

 

 

気持ちいい、の意味が違うような気がする…。

 

(いや、本当はものすごーく、気持ちよかったけど!!!)

 

一般的な緊縛写真とあまりにも違う。

というか…
最近かなりの確率で何か突っ込まれている。