竹林

今は、短い検索ワードだけでなく、長文ブログの執筆も音声入力で行う人が多いようですね。
音声認識の精度もスピードも、以前に比べて本当に優秀になりました。

そこで私も、今回からこのブログを音声入力で書いてみることにします。

私たちは、若い頃に北斗の拳やモグラ叩きソフトでブラインドタッチの練習をした世代なので、キーボードで文字を打つほうが断然速いし、慣れているのですが。

ずっと同じことばかりしていたらマズイし、成長がないもんねえ…
(体力だけでなく、脳味噌にも危機感を覚えるお年頃よ)

どちらが早く書けるかわかりませんが、しばらく試してみたいと思います。

家の中で1人でベラベラと卑猥な言葉を発する変な人になるのね…
そして緊縛が、金箔や緊迫や金麦に変換されるわ…

 

さて本題です。

先日、久々の野外季節緊縛をしましたー!

やったー!
季節緊縛、ものすごく久しぶりじゃないですか?

去年も今年も、コロナのせいで桜緊縛できていないし…
(→去年の春の「自粛緊縛」。今見ると変なタイトルだなあ)

もしかして「晩秋の紅葉」以降、ずーっとやってないかも?
ってことは、1年半ぶり!

私、本当に外が好きなのよね…
野外緊縛、嬉しいです。

 

場所は、もうすぐ七夕ということで(関係あるのかしら?)竹林。

笹の葉さらさらです。
お星様キラキラです。
嬉しすぎて、パートナーが彦星様にみえるよ!

 

もう、多くを語る必要もないと思うので、どんどん貼ります。

竹林緊縛,縦吊り

竹林緊縛,縦吊り

 

前日は土砂降りでしたが、この日は朝から晴天。
いい感じに光が入りました。

たぶん一番綺麗に竹林が写ってるのがこれ ↓
吊る前なのよー。

竹林緊縛,縦吊り

 

今回は、初めての縦吊りです。

かなりキツイと聞いていたため緊張しましたが、思ったより大丈夫でした。
私は腰が弱いので、反る体勢の吊りよりは楽かな?

むしろ猿轡みたいになってる口の縄と、食い込む股縄のほうがつらい…

…と言いつつ、終わって縄を解かれた後、なんかゼイゼイ、ぐったりしました。
自分で気づいてないだけで、けっこう負担は大きいのかも?

竹林緊縛,縦吊り

 

赤襦袢も久しぶりな気がします。
このためにふんどしを探しましたが、なかなかいい感じのふんどしって無いものですね。
変に可愛らしいファンシーなお洒落ふんどしばかりで、昔ながらの白い六尺褌は少ない。
結局、普通の白パンツにしました。

 

あー、もう。
今回の竹林緊縛、好きだなあーー。

この被虐感のある縛りも、全部、何もかもめちゃくちゃ気にいっております。

基本的に、今までの野外緊縛写真はどれもすごく好きなんですけどね。

パートナーは自分でカメラは苦手と言っていますが、(俺、写真上手でしょー)みたいな変なドヤ感が無くて素直な写真ばかりなので、私は好きです。
(その代わり、撮影テクニックで誤魔化してもくれないけど)

 

最近は1冊だけでもお手軽に写真集にしてくれるフォトブック作成サービスが色々あるので、もう少し溜まったら自分で眺める用の野外緊縛写真の1冊を作ってしまおうかなぁ…と考えています。

どんだけ自分大好きやねん、アホか、と言われそうですが。
(大丈夫、人に配ったりはしないよ!)

私は結婚式も成人式も全く興味がなかったので、ウェディングドレスも振袖も着ていないし、写真も撮っていません。

やるのが当たり前、女性ならみんな好きなはず、と思われているものが苦手なんだと思います(中二病か)

でも、自分がやりたくてやった事は楽しいし、ずっと思い出に残しておきたいなーと思います。

そういうもんですよね。

 

【役に立つかもしれないメモ】
とてもよく効いた虫除けスプレー。
サラテクト

今回は雨上がりだったせいか、もう蚊がすごくて…
目の前をブオンブオンと大量に飛び、縛られて動けない私の顔の周りに纏わりついていましたが、このスプレーのおかげで2人とも虫刺されはゼロでした。

アウトドアに行かれる方はぜひ。