川遊び(その1)

お盆休みが終わり、もうなんとなく秋の気配? 早いなあ。

最後の夏を楽しむぞー!と川に遊びに行きました。

先日はクラブでの緊縛ショーも水着で見に行ったし(水着割引に釣られた)、今年は水着になる機会が多くて嬉しいです。

 

セクシーさゼロだけど、夏らしくて可愛いスイカ柄ビキニ。

5年くらい前、バリ島の水着屋さんで、I like beautiful flower print!って言ってるのに、なぜかスイカ柄をオススメされました。
食いしんぼう丸出しの顔してたのかな…?

 

 

めちゃくちゃ冷たい川で遊んだ後、吊ってもらいましたー。

 

桜緊縛のときも思ったけど、やっぱり自然の中で吊られるの、大好き!

身体をぐいっと持ち上げられて逆さにされたときの、青空の気持ちいいこと!

垂直の滝と斜めの川の流れが全部逆になって、自分がもうどっちを向いてるのかわからなくなるー。

 

後で写真を見て、あーこんな格好で吊られてたんだー?と知ります。

 

嬉しいなー。
これからも、紅葉、雪の中…たくさん縛ってほしい!(また熱出すぞ)

四季折々の思い出を、大好きな縄と共に、たくさん作っていきたいです。

 

 

その後もオシッコかけられたり…色々と楽しみました。
そのへんはまた次回に。

近くを通りかかった登山者たちがギョッとしてました…。

爽やかな山登りの最中に変なもの見せてしまってごめんなさいー。