前回の続きです。
複数プレイ・スワッピング好きは明るくカラッとしてると書きましたが、実際はそうでもないらしいですね。
どの世界でもジェラシーは付き物… なのね?
さて。
前々からレズプレイには多少興味がありました。
女性に恋愛感情を抱いたことは一度もありませんが、あの双頭ディルドってやつは使ってみたい!(ただのエロ的好奇心)
いつか機会があれば…と思っていたわけです。
たまたま今回みんなで飲みながらお喋りしていたところ、カップル参加されていた女性がスプリットタンだと判明しました。
スプリットタン。
芥川賞の「蛇にピアス」で有名になったアレですね。
どうやらこの割れた舌は、左右バラバラに動かしたり、何かを間に挟んだりもできるそうです。
「この舌で挟まれながらフェラされるとめちゃくちゃ気持ちいいよー!」 と男性からの証言が。
ひゃあ。
それって… クリだったら…(出た、抑えられない好奇心)
バイブでもこういうクリを挟むタイプのやつ、多いですよね。
うさ耳だったりカブトムシの角だったり。
画像はamazonよりお借りしました
パートナーから背中を押されたこともあって、その女性に「…クンニお願いします!!」と頼んでしまいました(粘膜接触ナシの約束どこいった)
そんなわけで寝室にあるダブルベッドがリビングの中央に運ばれ…(見世物みたいで恥ずかしいんですけど!)シャワーを浴びてスタートです。
私、女性とキスするのも初めてだよー。
ドキドキしますね。
感想。
女性はお肌が柔らかい…!
舌も柔らかい!
とにかく色々と柔らかい!ふわふわ!
女の人ってこんなに柔らかいんだ…?
今まで、自分では全く気がつかなかった…
これだけ柔らかいと、男の人が疲れたときに隣に女体を欲しがる気持ちがわかるなぁ。
そしてスプリットタンでクリを挟まれながらのクンニ…
(ふふ。男性の読者さんたち、いいでしょー。フェラされたいでしょー)
お肌だけじゃなく、女性はやっぱり舌も柔らかいんです。
柔らかく、動きが繊細。
クリも最高でしたが、私の場合はやっぱり乳首…
めちゃくちゃ気持ち良くて、かなり声が出てしまいました。
あぁん、恥ずかし。
何回も何回もイッて、ふと気づいたんですが、 女同士って終わりがなくない…?
男性と違って射精が無いからエンドレスなんですね。
なんですかこの底無し沼は。
今回は双頭ディルドがなかったので繋がることはできませんでしたが、いつか試してみたいなーと思っています。
実際は動かすのが難しいらしいけど。
上手にできるかな?
家に帰ってお風呂に入りながら思ったこと。
…女性のこの柔らかい肌は宝物!
これからはもっと熱心に乳液とクリーム塗る!塗りたくる!
当たり前すぎて気づかないことって、案外多いものですね。
コメントを投稿するにはログインしてください。