ファッキングマシン(その1)

新年あけましておめでとうございます。

 

いきなりですが…
ファッキングマシンって使ったことありますか?

外国のSM動画だとよく登場しますね。

こういうの。

ディルドマシーン大人のデパート エムズより)

 

機械によるピストン運動でひたすら突かれ続けるやつです。
考えただけで気が狂いそう。

でも、日本のものにはあまり出てこないせいか(縄とファッキングマシンって組み合わせは見たことがない)自分には無縁な道具だと思っていました。

 

ところが!

これも、出会って間もない頃(おそらく「檻と蝋燭」と同じ日ですね。下着が同じなので)に、いきなりファッキングマシンでやられてしまったのです。

…ひどい男だなぁ(2回目)

いや、自分のモノは挿れないのだから、ある意味ジェントルマンなのか…?

 

少々記憶が飛んでいますが、とにかくこの日、私は黒い革の目隠しをされて、腕を上げ脚を広げた状態でソファーに固定されていきました。

イヤな予感がする…

 

胸に何かが取り付けられ、乳首をニュルニュルと舐められてるような感じがしました。

あれ? 気持ちいい…ほわ〜ん。

…と快楽に浸っていたら、アソコに何かが挿入されました。
思わず「あん♪」と声を出すと、キコキコ!キコキコ…!という大きな音とともにそれが動き出し…

 

えー!!! これはまさかの…

ファッキングマシン!
なんで一般家庭にこんな道具があるのよ!!

 

ファッキングマシン

 

キコキコキコキコキコキコ…と部屋の中に響く単調な機械音。

実際大きい音なのですが、目隠しされているぶんますます大きく感じ「機械に犯されてる」というのをすごく実感します。

怖いです。

でも、なんというか…
恥ずかしい話ですが、ディルドが動けば単純にカラダは気持ちいいわけで。

いやだ!こんな機械に逝かされるのって悔しくないですかー?

 

そんなことを思っているうちに逝ってしまいました。

それでも機械は止まらない。
いったいいつ終わるんだろう…?いつ止めてくれるんだろう?

 

ファッキングマシン

 

そんな様子はしっかり動画で撮られていました。
(ほらね!イヤな予感は当たった。だいたい目隠しのときは怪しいと最近は警戒中)

機械相手にアンアン言ってる死ぬほど恥ずかしい動画なので、それは載せずにスクリーンショットの静止画にしました。

 

でも、このファッキングマシンを試してみたいっていう女性がすごく多いんですよ。
びっくりです。世の中変態ばかりだなー。

女の人たち、口には出せないけど本当はもっともっとしたい、気が狂うまで逝かされたい、ってことなのかもしれないですね。

ガンバレ男性!

 

無責任な応援を新年の挨拶に。今年もよろしくお願いいたします。