檻と蝋燭

このブログはWordPressで作ってるんだけど、動画も貼れるのかなー?
ってことで、初挑戦です。

おぉ、貼れた。容量を小さくしたりプラグインを入れたり、ちょっと手こずったけど、なんとか。

ずいぶん前の動画です。

 

 

まだ出会って間もない頃なのに、いきなり裸にして犬用の檻に放り込む。
逃げられない状態にして蝋燭を垂らす。

…ひどい男だなぁ。

(しかも蝋の後片付けを簡単にすることまで考えていると思う)

 

いつの間にか動画まで撮ってるし。

これを見せられたときは、もう、恥ずかしくて恥ずかしくて…
とても最後まで見ていられませんでした。

消去してください!と何回言ったことか。

今でも、やっぱり恥ずかしいです。変な汗が出そう。

 

だって…

イヤとかヤメテとか言いながら、めっちゃ嬉しそうですよねー?

あぁん、の声が妙に甘いですよねー?

ノリノリで指舐めてますよねー?

全身で楽しんでますよねー?

…これ、100%喜んでますよねー!!

 

変態丸出しやんか。

誰ですか、この人。(もう他人のフリ。自分だと認めたくない!)

 

イヤよイヤよも好きのうち…という言葉が浮かんだけど、ちょっと違うなー。
イヤよイヤよは、もっともっとの裏返し?

 

どうも最近のSM界は写真撮影がセットになってるようで(特に縄好きな人たち)、変態仲間たちの間でも緊縛写真展などが頻繁に開催されています。

私も写真を撮ってもらったりするけれど「沙夜は静止画の写真よりも動画のほうが良さが出る」とか「写真撮影よりプレイするほうが面白いな」とよく言われます。

最初の頃は(私は絵にならないからなー、被写体としてイマイチなんだろうなー。ま、仕方ないか…)と思っていました。

 

でも…考えてみれば「沙夜とのプレイが楽しい」って、これ最高の褒め言葉じゃない?

と、半年経ってやっと気付いた!
遅いわ。
後ろ向きすぎるわ。

 

以前よりも少しずつポジティブになってきた今、やっとこんな恥ずかしい動画も出す気になれました。

 

実は動画は他にもけっこうあります。
でも、どれもこれも本当に恥ずかしい(というかハシタナイ!)ものばかりで、この檻と蝋燭が一番マシな感じでした。

この先、ものすごーく気が向いたら、また貼ってみるかもしれません。