そういえば、前回の「ファッキングマシン」で書き忘れていたことがありました。
胸に付けられていた謎の道具は、こちらの「U.F.O. BASIC ユーフォー ベーシック」だと思われます。
こちらはU.F.O. 宣伝動画。
妙に良い声… 乳首オナニーの道具のくせに、やたらと壮大で大袈裟です。
シリコンカップの内側に舌のような柔らかいアタッチメントが付いていて回転するので、ローションでぬるぬるにして使います。
「多彩な動作で乳首をペロペロ」…なんか聞いてるだけでモゾモゾしてきませんか?
私のような乳首好きにピッタリですね。
しかも左右両方同時に楽しめる!(←これ重要。普通のセックスだと舌は1枚しかないもんねえ)
付けられていたとき、せっかく気持ちよかったのに、ファッキングマシンの挿入インパクトが強すぎて、途中からよくわからなくなってしまいました。
もったいなーい!
もう一度、じっくりたっぷり味わいたいのに、その後まったく使ってくれません…。
被虐感が乏しいからダメなんだそうです。
でも…ふと思い浮かびました。
数年前、メイク用スポンジでシリコンパフって流行りましたよね。
普通のファンデスポンジと違い、リキッドファンデを吸収しないから少量でも無駄なく伸ばすことができて素肌感が出る、ってやつです。
当時、私も買いました。
結局、普通のファンデスポンジに戻ってしまいましたが、たぶん引き出しの奥にあるはず…。
これこれ。
プニプニしていてU.F.O.の舌アタッチメントに感触が似てるような?
形も大きさも舌っぽいし。
…ということで、ローションを付けて使ってみました。
(私、本当にオナニー好きですね…。相手がいれば必要ないかと思いきや「思い出しオナニー」という新ジャンルができました。結局、トータルの年間オナニー回数は増えている気がします)
ハイ…なかなかいい感じです。というか、かなり気持ちいいです。
(もう、この姿はめちゃくちゃ間抜けなので、しっかり目を瞑って妄想世界に入り込むことをオススメします!これは舌。これは素敵な男性!)
とても良い感じなので、下にも使ってみました。
うん…。クンニって恥ずかしくて実際にされるのはちょっと苦手なのですが、これなら大丈夫…。
ほんとアホですみません。
でも、もしシリコンパフが眠っていたらぜひ試してみてくださいー。
今の季節は、パフとローションは少し温めてから♪
コメントを投稿するにはログインしてください。