長いお休みから少し復活です

ご無沙汰しております。
いつの間にか外が暖かくなっていました。
春ですね。

なんかタイミング的に色々とご心配をおかけしたみたいで、ごめんなさい。
 

1月半ばから急に仕事が忙しくなり、いつになくよく働きました。
しかも今回はわりと長期に渡る案件。

そういえば年末くらいに、乳首を引っ張って遊ぶためのルンバ2台をレンタルしようと思い、ウキウキとレンタル家電のサイトを見ていました。

でもこの状況だと(ルンバよりも、手抜き用の調理家電を借りるほうが正解かも?)と思い、ホットクックに変更。

公式サイトより

無水調理&低温調理の鍋に「かき混ぜ棒」が付いていて、要するに食材と調味料を放り込んでボタンを押すと、おかずが勝手に出来上がっているというやつです。
かき混ぜ棒のおかげで、煮物・蒸し物だけでなく炒め物なんかもOK。

骨付き肉もホロホロに〜♫
ガスコンロの掃除要らず〜♫

公式サイトのレシピが今ひとつなので(SHARPさんごめんなさい)、味付けや加熱時間は自分で工夫する必要がありましたが、それでもたいへん役に立ってくれました。

おかげでとても健康です。
長期戦を乗り切るには、乳首より食生活!よね。

 

そんなわけでこの1ヶ月程、ほとんどオナニーをすることもなく(今までの人生で初めてかも)、性欲も全く湧かなかったので自分でも少々心配していましたが、最近になってどうにか回復です。
 

2月末には健全な映画デートをしました。

なんじゃこりゃぁぁ!と言いたくなるくらいの酷い映画でしたが、その後、乳首を中心に遊んでもらったら、なんとなくムラムラ、アヘアヘと…

おめでとう、私。
なんだかんだ言ってもやっぱり乳首。

 

そして今朝、例の吸引リモコンバイブを挿入してのオナニーもしました。
挿入に至っては2ヶ月ぶり。
あまり動かさなければ大丈夫みたいです。

…気持ちよかった!
 

エアロビクスにも久しぶりに行きました。
これもやっぱり気持ちいい。

昨日は啓蟄だったんですね。
私も虫と同じで冬眠から目覚め、活動を始める季節なのかも。

近頃は、2月に比べると時間に余裕も出てきたので、色々と少しずつ復活していく予定です。

またよろしくお願いします。

 

トップページに戻る