女子縄会

先日の「和装緊縛会」での女子会的な会話がとても楽しかったので、今度は「女子縄会」に申し込んでみました。

主催者は蓬莱かすみさん。
SM好きの人だと大体知ってるような有名な女流緊縛師です。
HP →「蓬莱かすみオフィシャルサイト」

今回はそんなに大人数ではなく、9人でのんびりと。
とはいえ、女が9人も集まると賑やかですね。

まずは、最近デビューした、ももせ桜叶(おと)さんが緊縛に挑戦するというので、その練習台となりました。

桜叶さんは、写真展などで数回会ったことがあるのですが、サラサラの黒髪ロングヘアで小柄で色白で…
そのくせFカップ(!)で、少年漫画に出てくる「男子の理想の女の子」みたいな感じの子です。

そんな女の子の初緊縛(親子くらいの年齢差なんですけど…)

まず縄を持つ指がほっそ!
手が小さくて、見るからに華奢で力がなさそう。

それで、ちょこまかと動きながら「えーい!」「やあ!」と謎の掛け声と共に縛ってるから、まあ… 可愛いよね。

オッサン要素の多い私、イチコロですわ。

緊縛の練習台

先輩たちに教えてもらって、こんな感じに。
「上手にできました!」って感じの笑顔がまた可愛い。

桜叶さんは近々撮影会があるみたいですので、近い方はぜひ。
→ 8月13日(土)ももせ桜叶 個人撮影会

 

さて、その次は蓬莱かすみさんに縛ってもらいました。

桜叶さんのときと同じように、軽くのつもりだったんですが、あれ?結構ガッツリ。

緊縛

(かすみさんは「写真自由に使っていいよー」と言ってくれたけど、一応ボカシ入れておきます)

緊縛

なんで私のパンツはいつも食い込んでるのでしょう…

 

そして、いつの間にか逆さまに。

緊縛 逆さ吊り

いやーん。
これはけっこう恥ずかしいポーズ。
女子ばかりだから、逆に恥ずかしい…!

さっき、なんだか食べ物の話で盛り上がってる声が聞こえてたから、みんな見てないといいけど。

緊縛 逆さ吊り

首に縄が絡められ、くるくる回されているところです。

 

なんかこういう縄会の写真って久しぶりですよね。
自分でも新鮮な気分です。

恥ずかしいけど、楽しかったー!

 

ちなみに後半2枚の写真は、動画からのスクリーンショットなのですが、この動画を見ていて思ったことが。

かすみさん、どんなときでも姿勢がいい!
シュッとしてる!

そういえば… この女子会のときも、かすみさんは隙あらば腹筋をしていたような。

私たちがポリポリとお菓子を食べているときにも、ゆで卵とササミらしきものを食べていたような!

…こういうところよ!
背筋の伸びた綺麗な姿勢は、日々の努力の積み重ねなのねー。

こういう発見も女子会ならでは、かもしれませんね。

はい、私も頑張ります。
筋トレします…