メス豚のお散歩

前回の続き… というか、そのちょっと前です。
成人映画館に向かう途中の駅前商店街で。

以前、ラブホに行ったときになんとなく流していたAVで、「わたしの豚ヅラ、見てください。」というのがありました。


 

 

 

 

鼻フックを着けられたた豚顔でひたすら東京の商店街を散歩するという、なんともマニアックなAVです。

途中で八百屋さんを覗いてみたりはするけど、本当にただ歩いているだけ。
(…こ…これは面白いのだろうか??)と不思議でしたが、意外にもシリーズ化されていて人気の作品のようです。

まったく、人の趣味はよくわからないものですね(お前が言うな)

 

…ということで、真似されました。

鼻フック

AVよりもだいぶキツく上げられてる気が…

そして鼻フックのチェーンを隠すための帽子のせいで、かえって目立ってるような…?

このときは「春の嵐」のときに穿かされていたピンヒールの黒バージョンだったのですが、ヒールが12cmくらいあってまともに歩けません。
あっという間に靴擦れして水ぶくれができました。

どうしてもゆっくり、ヒョコヒョコと頼りない足取りになってしまい、服装の変さも相まってなんだかすごーく悪目立ちしてる!

 

ボールギャグ

おまけにマスクの下はボールギャグも咥えさせられているので、流れるヨダレがすごい。

ある意味、コロナ禍でのマスク生活ならではの楽しみ方かもしれません。

 

もうこれ、ただの変な人ではなかろうか…

 

 

映画館が終わって、こちらは帰り道。

落書き

落書き、背中だけではなく表側にも書かれていました。

うん… 前回言ったように、私は「肉便器」でも「ヤリマン」でもないけど、「メス豚」は間違ってないかもしれない。