花電車

突然ですが「花電車」って見たことありますか?

ストリッパーさんたちが女性器でバナナを切ったりラッパを吹いたりするという、アレです。

見たいですよねー!

ストリップ劇場には以前に一度行ったことがあるのですが、残念ながらそんな芸は披露されることなく…
もう現代では存在しないのかしら?と、諦めていました。

ところが!
この度「キワキワ!花電車シャンソンがゆく全国見世物行脚の旅」という、なんとも怪しげなイベントが名古屋にもやって来るではありませんか。

花電車イベント

(チラシのイラスト、股間から火を吹いてるし!)

…ということで、チケットを申し込みました。
相変わらず欲望に忠実ですみません。

 

会場に行ったら、いつもの見慣れた変態仲間たちもたくさん来ていました。
やっぱりね。

しかも前から2列目のいい場所で見せてもらったよー。

まずは、蜂鳥あみ太さんのダークな雰囲気のシャンソン(こちらもすごく楽しかった!)

この写真でなんとなく雰囲気は伝わるかな?


綺麗ないいお尻!

そして、伝説のストリッパー、ファイヤーヨーコさん(写真中央)の花電車芸。

当たり前ですが、ここから後は撮影禁止でした。

 

いや… 真剣に驚いた…
人間の体ってどうなってるの??

バナナどころじゃなーい。

ファイヤーはなんとなく想像できたのですが、それ以外にもあれやこれやと驚きの芸の数々。

ここであまりネタバレしてはいけないと思うので、一番驚いたものだけ書きます。

普通の鉛筆(前列の人たちに折れてないかどうかを確認済み)を「3本まとめて」挿入。

…さ…3本? 毛利の矢?

それに少し体重をかけて膣内でバキバキバキ…と(会場内に上がる女性たちの悲鳴)

ちょっと… 3本なんて手で折るのも難しいでしょ…

 

このあたりまで私は、(実はこれはマジックなんじゃなかろうか?)と、股間をじっと見つめて手品のタネを真剣に考えていました。

外側は柔らかくて内側は鉄でできた筒を膣内に入れておくとか… うーん…?

 

続いて金属のスプーンも!

こちら、グニャと折り曲げるだけでなく、よく見ると膣の締まりに合わせてスプーンが波打ってる…

マジックではなかった…

 

ちなみにこれらは、練習すれば誰でもできるんだそうです。
「誰もスプーンを入れてみようなんて思わないだけよー」って言ってたけど…

本当???

そんなヨーコさんによる「尿漏れ対策 膣トレの謎に迫る!」というイベントが9月8日に名古屋パルコで開催。

詳しくはこちら↓

https://coubic.com/spiceupfitness_nagoya/638388#pageContent

「骨盤底筋群についての座学&実技&ショー」
こちらは女性限定の真面目なイベントなのね。
私は今のところまだ尿漏れはないけど… そのうちそういう悩みも出てくるのかしら?

関心ある女性の方はぜひ。
ヨーコさんのトークを聞いてるとなんだか元気になるよ!

 

現在、日本で花電車の芸を披露している人は十人にも満たないとか。
そんな中でファイヤーヨーコさんは「生ける伝説」だと語られているそうです。

どんな世界でも、一つの道を極めている人はカッコイイですね。
貴重な芸を見ることができて大満足の夜でした。
(「沙夜さん、目がキラキラしてる!」と言われたよ)