トイレにて

今回は久しぶりに性癖について。
初期の頃に戻った気分でサラッと。

先日の性行為が、ちょっと記憶に残るくらい素敵だったのです♪
(でもそういうときって、だいたい写真が無いよー)

今でも思い出してはキュンとします。
オススメです!
とてもお手軽ですのでカップルさんたちはぜひお試しくださいー。

(沙夜ちゃんのオススメはいまひとつ… と先日、女友達に言われたけど、懲りずに勧めるよ!)

 

世の中が某タレントさんの「多目的トイレ」の話題で盛り上がっていた頃。

私もトイレの便器に顔を突っ込まれておりました。

 

髪を掴まれて便器の中に押さえつけられ、顔を上げられない状態のまま、スカートを捲られて後ろから犯される。

 

とりあえず、公衆トイレではなく自宅のトイレなのが救いです(掃除はわりとマメにするほうです)

塩素系洗剤の匂い… スクラビングバブル… などと頭の中でぼんやり考えながら…

 

苦しくなってきて抵抗すると、便器に水を流されました。

もう無茶苦茶や…!

 

でも… これが自分でもびっくりするくらい興奮していました。

「段ボール」のときとはまた違ったタイプの萌え方で、私の中の新たな境地を開いてしまった感じです。

…性癖って、怖いですね。

 

便器に顔を突っ込まれて濡れる女… 微妙だなあ。

「縛られるのが好き、スパンキングが好き」くらいならまだ人に言えるけど、こういうのはさすがに言いにくい。

これ、どう考えてもノーマル男性とのお付き合いは難しいぞ…と
前々からわかってはいるけど、改めて実感することに。

 

かといって… 思い切って打ち明けたとしても、
「じゃあやってみましょうか」という感じでリクエストに応えてくれても、それでは萌えない。

誰からされてもOKというわけでもない。

 

モードにうまくハメてくれる人って本当に貴重なんだよなあ… と改めて思うわけです。