AV男優さんトークショーのご案内

今回は、友達がイベントのお手伝いをしているAV男優さんのトークショーの紹介です。

友達はSM仲間ではなく、セレブなノーマル女性。
(AVの人とどんな繋がりよ…?)と不思議に思いましたが、まぁこのブログを始めてから友達と少しずつエロい話もできるようになってきたということで。
嬉しいですね。

 

そのAV男優さん…田淵正浩さんという方です。

ご存知ですか?

すみません、私は知りませんでした!

 

優しそう。

田淵正浩さん

公式HPより

 

男なら誰でも見たことあるAV界のレジェンド!名前は聞いたことなくても顔を見れば「あっ!」となります!

これまでのキャリアからレジェンドと呼ばれ業界トップ雑誌では最優秀男優賞を受賞。共演女優は約1万人。

同期、先輩の有名男優が引退するなか今30年目を元気溌剌、男優業を邁進中。

 

とのことですので、男性ならわかるのかな?

そのレジェンド男優、田淵正浩さんがこの度名古屋初上陸のため、特別トークショーを開催されるそうです。

 

 

★男ノ作法【田淵塾】特別トークショー

業界歴30年!監督からも女優からもオファーがやまない愛され続ける秘訣や裏話など、トークライブでここでしか聞けない話が盛りだくさんです。

今だから話せる業界の裏話はもちろん、何からナニまであんなことこんなことを対談形式で♪

そして今回は特別に!田淵流のスペシャルワークをご用意!!

女性をイカせたい!
SEXで悩んでるあなた!
聞いて学んで実践する!

スペシャルすぎる内容になってます!!

こんな方は是非ご参加ください

・SEXに対して自信がない
・女性とのコミュニケーションに自信がない
・今よりもっとモテたい
・男として自信がない
・パートナーとの性生活に悩みがある
・セックスレスな方
・女性をイカせたい
・早漏、遅漏の方
・実は童貞なんです
・コミュニケーション力をアップして更に仕事で活躍したい

などなど、一生使えるテクニックから男としての生き方まで!
悩める男はここに集まれ!!

【日時】
2019年12月7日(土)
・16〜18時(特別トークショー)
・19〜21時(懇親会)

【場所】
アオイカフェイズミ(AOI cafe IZUMI)
愛知県名古屋市東区泉1-22-30

【会費】
・特別トークショー 8,000円(事前振込みの場合)当日支払い 9,000円
・懇親会 5,000円(事前振込みの場合)当日支払い 5,500円

 

 

私は12月は仕事が忙しくなるので、残念ながら参加できません。

なので、会場で沙夜さんに会ってしまったら恥ずかしいなぁ…という方も、全く心配いりませんよー。

私への連絡も無くて大丈夫です。

↓こちら田淵塾のHPから直接お申し込みください。

https://sites.google.com/view/tabuchijuku/

 

実は女性の参加も多いとか。

女性の意見、聞いてみたいなー。
参加された方は、後でこそっと感想を教えてください。

 

「男ノ作法」トークショーの内容が想像つかないから、ヘッダー画像は爪切りにしてみました。
作法とはちょっと違うか…
でも真っ先に思い浮かぶのはそれだよね。