カラッカラな思い出

最近ちょっと仕事が忙しいので、今日はふと思い出したことでも書きます。

 

半年くらい前、友達に誘われて複数プレイの見学をしてきました。(普通に暮らしていても、こういう話が来るのはなぜ?)

どうやら1人の淫乱熟女が5人の男性と交わる会で、見学自由とのこと。

なんじゃそりゃ…と思いましたが、淫乱熟女さんにも興味があったし、人のセックスを見る機会は滅多にないのでOKしました。

 

今考えると…たまたま真面目な方ばかりの会だったので良かったけれど、下手すると危険ですよね。

私は健全な縄会に参加していたせいか痛い目に遭ったことがなく、あまり人を疑うこともないのでいけません。

 

まあとにかく、その友達と一緒に行きました。

普通のホテルの一室で行われていて、主催者さんも参加者さんも、みんなとってもフレンドリー。

なんだか不思議な感じです。

 

そしてスタートすると、男性全員が本当に礼儀正しく、順番を譲りあっています。

ん〜?

ここはオスたちが野獣のように群がるものかと思っていたけど…そうでもないのね。

 

1人目が終わると、口にいた方が下半身のほうに行き、そんな感じで次々と交代していきます。

出し終えたゴムは、ズラーッと並べて後で写真を撮るようです。

待っている男性たちは、たまに胸に触ったりはするけど、基本的におとなしくて、特に何もしません。

 

そして熟女さんは、淫乱というわりには激しく乱れるわけでもなく、けっこう淡々とこなしていきます。

 

これ…楽しいか…?

 

なんとも情緒のない淫行だなあ…

私の考える「情緒」は少々ズレてるかもしれないけど、それにしても味気ない。

 

5人の男性が一巡し、2回戦に入りました。

確かに元気な女性ですね。
私だったらもう無理です。(そういう意味での底無し淫乱熟女なのね)

 

なんとなく途中で帰ってしまいました。

帰り道、コンビニのトイレで自分の下半身を確認してみたけど、笑っちゃうほど濡れてない…

あれー?私、ついに性欲無くなったかな?と、真剣に思ったくらい、カラッカラに乾いています。

 

アイスでも食べよ…。

ホームランバーを買い、食べながら家まで歩く。

 

…ま、性欲無くなったらなら無くなったで、それも良しかな。

少し寂しいけど、むしろそのほうが幸せかもしれない。

 

そんなことを思っていた去年の夏の終わり頃でした。