猛暑の中、ラバー初体験

ギラギラ猛暑のお盆休みです。

そんな中、前々から興味があったラバーのお店エルベース名古屋さんに行ってきました。
実家のすぐ近くなのですが不定期営業なので、今回やっとうまく日にちが合いました。

重い扉を開けた瞬間、ゴムの香り…ひゃあ、なんかドキドキする。

お店の中にはカラフルなラバーの服やガスマスク、アクセサリーなどがギッシリ!
お客さんは圧倒的に男性が多いです。

いろんなデザインがあるんですねえ。
フリフリのエプロンとかメイド服とか、めちゃ可愛い。
いいなぁ…着てみたいなぁ(←似合わないものに憧れるのはおやめなさい)

 

男性のお客さんたちから色々とお話を聞きましたが…
夏は死ぬほど暑く、冬はめちゃくちゃ寒く!
とんでもなく不便なもののようです。

夏に暑いのは想像つくけど、冬は密着して暖かそうだなー思っていたのに。
意外ですね。

しかも、ラバー製品ってかなり高額です。
くっついたり破れたり、お手入れもたいへんそう。

それなのに、どうしても着たくなる魅力があるのね…
面倒なものほど愛おしい!ってやつかしら(もう興味津々)

 

どうやら、ファッションやコスプレ衣装としてラバーを楽しむ人たちと、フェチとして楽しむ人と両方いるみたいです。

私はフェチ…というかエロが好き。

フリフリも可愛いけど、せっかくのゴムなので、全身ピッタリ張り付くタイプのものがイヤラシくて素敵だなーと思います。

そういえば、秋のジムでのハロウィン仮装では、ぴっちりした泥棒スーツ的なものを作ってスタジオレッスンに出たっけ。

(たぶんちょっと変な人だと思われてる)

 

「今日は女性のスタッフさんがいるから試着しやすいよー」という店長さんの言葉に勇気づけられ、思い切って黒のキャットスーツタイプを試着させてもらいました!

XSかSだねーということで…
破れたら怖いので、Sサイズで挑戦。

…着るの難しい!!!

滑りを良くするためのベビーパウダーを内側にたくさんはたいてくれましたが、足先に空気が入っちゃうし、なかなか上手に着られません。

早くも汗だく(ちなみにこの日の名古屋は気温39度)

こんな感じになりました。

ラバーキャットスーツ

ど…どうですか??
なんか「人形」のときを思い出しますね。

ラバーの全頭マスクも被って、オイルみたいなのを塗ってテカテカにすればイヤラシくなるかなぁ??

ラバーキャットスーツ

(サンダルがミスマッチなのは許して。そして膝下が余ってしまうのも見逃して)

 

ファスナーは後ろ側です。
股のとこにもあるので、着たまま挿入もできますね♪
重要だよね!

 

実際に着てみてわかったことは…
ラバーは衣類ではなく、ぴたっと張り付いてお肌の一部になる感じ?

確かに、それだと冬は寒いというのも納得です。

なので気分としては、素っ裸でいるのとあまり変わらない…
誤魔化しも効かないし…

…つまり!すごーく恥ずかしいんです!!
(普段から全身網タイツでウロウロしてるくせに)

恥ずかしがっていたら、スカートを履かせてくれました。ホッ。

ラバーミニスカート

1枚スカートがあるだけで安心感がだいぶ違う。

 

脱いだらすっごい汗でした。
ファスナーを下ろした途端「あ〜!」と声が出たくらい。

緊縛後に縄を解かれたときの開放感と通じるものがありますね。

 

後で聞いたら、着るときにベビーパウダーではなく専用のオイルを使えばXSサイズでもいいかも?とのことです。

きゃ。ますますピッタリするのね。
しかもヌルヌルするのね…!!

すごーく気になって、家に帰ってからコンドームの内側にオイルを入れて足に履いてみました(すぐに破れたけど)

でも…これが全身に…むふふ。

 

エルベース名古屋さん、ありがとうございました。
店長さんもスタッフさんもお客さんも、みなさんとっても親切でした!