乳がん検診

乳がん検診で引っかかり、大きな病院で再検査をすることになりました。

 

いやーん。有るか無いかわからないくらいの胸とはいえ… ねぇ。

というか私、死ぬの?
まだ生にも性にも執着ありまくりなんですけどー!

 

絶望的な暗い気分で乳腺科に行き、先日のマンモグラフィーの写真を見ながら医師からの説明を聞きました。

(うーん…マンモで見てもやっぱり乳首大きいな…)

 

簡単に言うと、去年の写真には無かったのに、今年は左胸に変な影があるということです。

(去年より今年のほうがさらに乳首大きくなってる気がする…)

 

全くどうでもいいところにばかり気を取られる私。
落ち込んでいるので、普段よりもさらにウスラボンヤリです。

 

とりあえずエコー(超音波)検査をすることになりました。

 

エコーは初体験。
やる気なく検査着に着替え、言われるままゴロンと寝転がったのですが

 

こ…これが!なにげに楽しかった!!

 

手を頭の後ろに置いて胸を張らされ(服従のポーズみたいで好き。立った状態だともっといい)

ローションのようなゼリーのような?ヌルヌルした液体を塗った器具で、ゆっくりと胸を外側から撫で回されます。

…きゃ?

器具が乳首に近づいてくる度に、わかりやすくピコーン!ピコーン!と勃ってしまいました。

なんて素直な乳首。勃起しすぎ!

 

20代くらいのクールなメガネ男性医師だったので、もう、とんでもなく恥ずかしかったです。

こんなときに
「感じてるのか、いやらしい女だな」
とか言われたら、もうイチコロだわ…

 

…エコー検査、いいな!

 

最初はあんなに魂が抜けてたのに、いつの間にかすごく元気になっていました。

私、絶対まだまだ死なないな。

ほら、やっぱり。
検査結果、問題なしー。

 

晴れやかな気分で病院を出ました。

よし、軽くオナニーして仕事しよう。
師走だから、仕事仕事。