全頭マスク

唐突ですが… 全頭マスクが好きです。(好きなもの多すぎでしょ)

 

これもディルド三兄弟と同じアダルトグッズ通販で買いました。

大人のデパート エムズ

(あれー?今はマイクロファイバーの目無しタイプがない…?)

 

エロさの乏しい私でも、なんとなくイヤラシイ雰囲気になるような?

 

全頭マスクを被ると表情が全くわからなくなって、人格が無くなる感じがたまらなくいいのです。

 

普段の私を知ってる人はわかると思いますが、いつもちゃんとお化粧して、髪も巻いて、スカートにヒールの靴で…まあ、けっこう作り込んでいます。

近所のコンビニやゴミ出しすら、ノーメイクでは行かないタイプ。

実際の性格はさておき、毎日かなりの気合いで自分のイメージをキープしているわけです。

 

だから尚更ですね。

全頭マスクを被らされることにより、そういうのを全て崩され、何も気取っていられなくなる。

 

奴隷に顔の美醜は関係ない

自分の存在価値は3つの穴だけ

 

そんな感覚が好きなのかなー。

被らされるとスイッチ入ります。
もう、ただの雌?

 

今ひとつ思い切りよくセックスできない、殻が破れないという人は、一度全頭マスクを被ってみるといいかもしれません。
自分の快楽だけに集中できますよー。

 

本当は相手の男性にも被せて、2人ともマスクの状態で、めちゃくちゃになりたいって思ってるんですけどね…。

 

 

さて、ここから先はちょっとエグい写真です。苦手な方、ごめんなさい。

 

全頭マスクに鼻フックと開口器もプラスされました。

 

すっごいブサイクで、惨めな扱い。

まともに話すこともできなくて、ヨダレをダラダラ垂らすだけの、みっともなく恥ずかしい姿。

屈辱的です。しかも苦しい。

 

でも、嫌いじゃない。

 

普通のセックスのとき、綺麗だよとか可愛いよとか言ってもらえるのはとても嬉しいんだけど…

残念なことに、私が萌えるのはやっぱりこっちなのだと思います。

困ったものですね。