罰を受ける

罰を受ける、というのが昔から好きです。

私は小さい頃から妄想とオナニーの大好きな子でしたが、その内容は必ず「何か失敗してその罰として」縛られる、叩かれる、監禁される、というもの。

この前置きの部分に時間をかけていました。

アホな子のくせに変に理屈っぽいところがあり「理由」がないと納得しないのです。

…と言いつつも、いまひとつ思い浮かばないときや時間がないときは「借金のカタに売られて酷い目に遭う」などでもOKなのですが。

 

意味もなく唐突に怒鳴られたり殴られたりするのは全く好きではなく、そんな野犬のような人とは普段の生活でも関わりたくありません。
(普通に渡っているだけなのに、突然「カン!カン!カン!」と大きな音で威嚇してくる踏切の警報機でさえ嫌いです)

 

そんな私の子供の頃のお気に入りアニメは「トム・ソーヤーの冒険」でした。

私と同年代くらいなら覚えている方も多いのではないでしょうか?
このアニメ、トムが罰として鞭でお尻を叩かれるシーンが頻繁に出てくるのです。

ストーリー自体も面白かったけど、特におしおきシーンが大好きで、毎週ワクワクでした。

画像は他のサイトからお借りしました。

 

もう少し言うなら、ズボンの上からなのがとても残念です。

やはり叩くときは、パンツをぺろっと下げてお尻丸出しにしてほしいですよね。

 

 

…そんな話をしていたら、お尻叩きの好きな友達発見!

 

なんか色々と理由をつけられて、おしおきされることになりました。わーい。

膝の上に乗せられ、お尻丸出しでいっぱい叩かれました。

鞭でも叩いてもらいました。

 

 

次の日見たら、いい感じに痣になってます。

何、この無理な体勢での自撮り。

 

どうやら、そういうスパンキング愛好者の集いのような会もあるそうです。

恥ずかしい格好で(これ重要)、いっぱい叩いてもらえるのかな?
ひゃー、めっちゃ楽しそう!と早くも目を輝かせております。