はじめまして。沙夜(さよ)です。
ずっと離れていましたが、久しぶりにまた、SMの世界を覗きたくなりました。
30代前半の頃、SM仲間が集まるサークルのようなものによく顔を出していました。
縛りの練習台になったり、みんなでSMバーに行ったり、旅行したり、なかなか楽しい時間でした。
この画像は、その時にmixiで使っていたプロフィール画像です。
その中で彼ができ、一緒に暮らし始め、結婚しました。
最初は「性癖をわかりあえる夫婦って理想的〜」と思っていましたが、実際のところは難しいです。
そりゃそうだよね…。
よく「恋愛と結婚は別物」と言われるように「恋愛+生活」でさえ難しいのに、「恋愛+SM+生活」の3つを1つの籠に詰め込むのは無理でしょ。
自称S男性は、一緒に暮らし始めれば普通の甘えん坊で、永遠の小学5年生男子。
SMプレイなんぞ、あっという間にやらなくなります。
まあ、それはそれで。
彼は人間的にとてもいい人だったと思います。
弱い部分も可愛く思えたし、けっして仲は悪くなかったのですが、別の事情により離れて暮らすことになりました。
2017年、私は浜松から名古屋に戻ってきました。
それから2年が経ち、彼と連絡をとったのは昨年10月の台風による浜松大停電のときの安否確認だけ。
2人で暮らした日々は楽しく、今でも時々思い出し笑いをしてしまうくらいで、おそらくこんな人と会えることは今後ないだろうと思っています。
でも、もうそろそろいいでしょう。
先日、すっかり遠ざかっていたSMをふと思い出しました。
久しぶりに軽く縛られてみたいな。
というわけで、約12年ぶりにSMバーに行きます。
あの頃の変態おじさん・おねえさんたちは、今でもまだいるのかな? (というか、お店自体、存在しているのかしら?)
もし私のことを覚えてくれている方がいたら「沙夜ちゃん?」と気軽に声をかけてください。
老けたね〜、とか余計な一言は要りません。
若い変態さんたち、よかったら一緒に遊んでくださいね。