ちかん列車

女性のみなさん、痴漢に遭ったことはありますか?
私はかなり混雑した地下鉄東山線で通学していたので、たまにありました。

小学生のときに読んだ本に「ボウリングの球を持つように前の穴と後ろの穴に指を入れられ、全く逃げることができなかった」という痴漢体験の話が載っていました(どんな本だよ)

なので(電車通学になったら痴漢に遭うのかしら? ボウリング…ボウリング…)と密かにドキドキワクワクしていましたが、実際にその場になってみると、ちょっとお尻を触られただけでも怖くて息が止まるんですよね。

そんな純粋な中学生時代から早30年以上…
もう痴漢に遭うことは(残念ながら)全くありません。

 

本当に残念です。
噂で聞きましたが「埼京線」という痴漢で有名な路線があるみたいですね。
今はもう大丈夫だそうですが、昔は降りる頃には全裸にされてる子がいたとか。

…素敵すぎる。

その話を聞いて、状況を想像するだけでムラムラです。

 

さて先日、パートナーにハプバーに連れていってもらいました。

土曜の夜だったこともあり店内は満員。
密すぎるくらいです。

正直言って私はあまり慣れていないので、どうしていいかわからない…
皆が様子を伺ってるような、なんとも落ち着かないこの雰囲気。

 

ですが、そのうちオジサンたちがオチンチンを出し始めたので、いくらか話がしやすくなってきました。
「カリが大きいですね」と、思ったことを言ってみました(なんともぎこちない変な会話)

 

お店の奥のほうを見ると、X型の磔があり、その横に吊り革が数本ブラブラしています。

「こいつ痴漢に遭ってみたいんだって。カリさんよろしく。ついでに性欲強すぎて夜がたいへんだから、疲れさせておいて」と、いきなり放り出されました。

そんなわけで、私はカリさんたちに連れられて吊り革のほうへ。

唐突に丸投げされたカリさんたちも困惑してるだろうと思いきや、そうでもなく…
みんな慣れているのか、電車の走るガタンゴトン♪のBGMまで準備してくれています。

(もう逃げれなくなった)

電車が走り出しました。
女の子たちは窓の外をだんだん遠ざかっていくホームの人たちの役をやってくれます。

なにこの謎の団結力!

 

そうしていつの間にか、私は痴漢たちにお尻を触られ… オモチャを入れられ… 

気がついたらなぜかお尻丸出しでスパンキングされてるし… 
いや、もうこれは痴漢ではないぞ。

窓から男の人たちの手が伸びて、胸も触られてるし… 
いったいこの電車は走ってるのか止まってるのか、どっちだ。

色々ツッコミどころ満載の、でも楽しい痴漢列車体験となりました。

 


 

誰の役に立つのか全くわかりませんが、電車・列車のあるラブホテルを調べてみました。

○栃木
HOTEL NOBLE 210号室
ラブホ電車部屋 HOTEL NOBLE 210号室

 

○埼玉
HOTEL K-WAVE R 213号室
ラブホ電車部屋 HOTEL K-WAVE R 213号室

 

○東京
SARA錦糸町 205号室
ラブホ電車部屋 SARA錦糸町 205号室

 

○東京
プチテル 503号室
ラブホ電車部屋 プチテル 503号室

 

○愛知
ホテルハグハグ弥富店 310号室
ラブホ電車部屋 ホテルハグハグ弥富店 310号室

 

○大阪
TOWER’S HOTEL 505号室
ラブホ電車部屋 TOWER'S HOTEL 505号室

 

○大阪
ホテルラフィネ 305号室
ラブホ電車部屋 ホテルラフィネ 305号室

 

○京都
HOTEL BRIO 315号室
ラブホ電車部屋 HOTEL BRIO 315号室

 

○広島
HOTEL ASTI RESORT 210号室
ラブホ電車部屋 HOTEL ASTI RESORT 210号室

意外と多かった…
疲れてきたのでこのへんで。

痴漢プレイが好きな人、けっこう多いのかもしれませんね。