吊られてみました

立春です。

用事があって栄に行きましたが、夜になってもほんわかと暖かく、まっすぐ家に帰るのがもったいない気分。

SMバーで軽く飲みましょう。

 

今日は昔からあるSMバー(18年目だそうです)。

ショートヘアが似合うスレンダーなママ、かっこいいです。
以前お店には行ったことがあるけど、ママとお話するのは初めて…かな?

 

やはり暖かくなると変態が湧いてくるのか、平日なのにけっこうお客さんがいますね。

 

初来店の20歳女子2人組 & 40代男性3人組とで鞭で叩き合ったりしました。
(男性3人ラッキーですね〜ハタチの女の子にお尻を叩いてもらえる機会はなかなかないよ!)

お客さんがみんなで一緒に遊べるのって楽しい。
会話もことごとくお下品でステキです。

カップルさんも、エマニエル夫人みたいな椅子に彼女を縛ったりしています。

 

趣味が同じ人たちの集まる空間は居心地がよく、私も少し縛ってもらいました。

 

しかし、初回のこの初々しい表情とは違い、

 

既にふてぶてしい。

何事も初めてというのは貴重ですね。
新鮮な時を写真に撮ってもらえてよかったです。

 

 

やっと、おとなしくなりました。

 

なんか気分がよくなってきたので、吊ってもらうことにしました。

 

吊られるのももちろん12年ぶりで、しかも数回しか経験ありません。

でも、いくらか体も慣れてきたから、いけるような気がします。(文章だけ読んでると何かのスポーツみたい…)

 

浮いた。

 

体重がかかって、縄がぐっと食い込んで、苦しくて、好き。

 

鞭も打ってもらいました。

痛すぎるのは苦手だけど、柔らかい革のバラ鞭だったので、これなら平気。
好きです。

 

今回は男性でしたが、とても丁寧な方で、縛るときも胸やお尻には触らないよう気をつかってくれるので、安心でした。(縄の会なんかもお触り厳禁です)

 

それなのに、けっこうおかしくなっちゃうものですね。

どうやら吊られながらモゾモゾしてたらしいです(記憶なし)。

 

動画も撮ってくれたみたいですが…
そんなこと聞いたら、とてもじゃないけど恥ずかしくて見ることができません。

 

まあ…全ては、春の陽気のせい。